水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

まつエク

まつ毛がとれやすくなる理由についてPart 2

投稿日:

こんにちは!
Charme by Nestの岡田萌々香です!
本日はまつ毛エクステが取れやすくなってしまう
NG行為を1つお伝えしたいと思います!

まつ毛エクステがとれやすくなる理由の中の1つにあるのが
『メイク残り』です
お仕事やバイトや学校などで疲れて帰宅してそのままベッドに行ってしまい気づいたら朝、なんてこと女性なら1度はあると思います。
そのまま急いでメイクを落としまたメイクをする事になると
しっかりとメイクが落とせていないかもしれません。

まつ毛エクステをしていると
しっかりと落としきれていないと化粧品に含まれる油分で
まつ毛エクステの接着剤が劣化してしまいとれやすくなってしまうのです!
また、雑菌も溜まりやすいですしまつ毛ダニも発生しやすくなってしまいます。そしてもっと恐ろしいのが[眼病]になってしまうことです。
目は私達の体でとてもお世話になっているので大切にしたいですよね!

正しいメイク落としをし、まつ毛エクステがすぐにとれてしまわないよう気をつけて下さい(^-^)

よろしければメイク落としについての記事が載っているので
そちらを参考にして下さい!


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-まつエク

執筆者:

関連記事

オススメ!同時施術メニュー

こんにちは、Charme by Nestの郷間です。 本日は同時施術メニューのご案内です! 当店はトータルビューティーサロンとなっておりましてハンド・フットネイル、まつげエクステ・まつげパーマ、ヘッド …

no image

ラッシュリフト×マツエク

こんにちは。 CharmebyNest 三田です。 最近マツエクから、まつげパーマに乗り換える方が増えてます!! その中で、元々エクステをされてた方だと自まつ毛になるとボリュームが足りない気がする。 …

オススメ!まつげ、ネイルの同時施術

こんにちは、Charme by Nestの郷間です。 雨の日が増えてきて気分が下がってしまう方の多いのではないでしょうか。 そんな時はネイルやまつ毛パーマなどをして気分を上げていきませんか? 最近はハ …

no image

フラットラッシュ付け放題!

こんにちは、Charme by Nestの岡田です! 暑い夏もようやく終わり涼しい日が続いていますね!(^^)! Charme by Nestでは まつ毛エクステのお得なクーポンを出しています! 新規 …

no image

期間限定おすすめクーポン

こんにちは。 Charme by Nest 三田です。 本日から期間限定でフラットラッシュのクーポンが出ています。 フラットラッシュは特殊形状で自まつ毛との密着度も高く、 柔らかいので自まつ毛への負担 …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ