水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

キラキラネイル

投稿日:

こんにちはCharme武谷です。
こちらは担当させていただいたお客様ネイルです。
今の時期はどんなネイルにしようか悩む方も多いですよね。
こちらは担当させて頂いたお客様ネイルです。
透明感あるこのお色味はこの時期人気です。
ラメやホロを入れることによってキラキラしてかわいいですね。
本日も皆様のご来店お待ちしております。ブログ画像


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

人気のオーロラネイル

こんにちは Charme by Nest の平出です。 今朝は、傘を持って外出するか迷いましたが、今のところまだお天気もっていますね。 今日は人気のオーロラネイルのご紹介です。 ベースのお色をかえるこ …

no image

べっ甲ネイル×ボルドー

秋になりつつありますね! 秋にぴったりなネイルをご紹介いたします。 こちらは、べっ甲ネイルとボルドーネイルの組み合わせで秋っぽいお色味になります 最近は色の暗めなお色を選ばれるお客様がふえています。 …

no image

フレンチandチェックネイル

こんにちは Nest の平出です。 暑い日もありましたが、これからは寒さが本格化してきそうですね。 赤はクリスマスにも年始にも合うので、この時期おすすめのカラーです。 皆様のご来店心よりお待ちしており …

no image

ビタミンカラー☆

こんにちは、Charme by nestの杉井です! 今日は夏のようなお天気ですね♪ 梅雨が近づき 気温差が激しくなってまいりますので 体調管理にお気をつけくださいませ。 本日は、 ビタミンカラーのネ …

no image

べっ甲xカーキーネイル

こんにちは!charme武谷です。 こちらは担当させて頂いたお客様のネイルです。 カーキネイルが秋っぽくてかわいいですね! 秋ネイルまだの方カーキネイルいかがでしょうか? 皆さまのご来店お待ちしてます …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ