水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

ブランケットチェックネイル

投稿日:

こんにちは。
Charme byNest ミタです。

最近いきなり寒くなりましたね。

お客様からのオーダーもすっかり秋です。
今回は先日いらっしゃたお客様ネイルのご紹介です。

ブログ画像

 

少し先取のブランケットチェックネイル♪
今年もチェック柄が人気です!!

ブランケットチェックはほんのりぼけてる感じがほっこり仕上がります。

これから寒くなるので是非秋色ネイル楽しんでください。

ご来店心よりお待ちしております。

 


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

ちょっと早めに梅雨にむけて、、、

こんにちは。 Charme by Nest 三田です。 この間まで暑かったのに寒い日が続きますね。 ネイルのデザインもお悩みの方が多くなっています。 先日いらっしゃたお客様は早めの梅雨ネイルです ピン …

no image

シェルネイル

こんにちは!Charme武谷です。こちらはお客様のネイルです 夏にも大人気のシェルでしたが、 秋色のヌーディネイルと組み合わせると 秋っぽさが出ますね 皆さまのご来店心よりお待ちしております。 ——— …

no image

ネイビーカラー

こんにちはcharme武谷です。 こちらは担当させて頂いたお客様ネイルです。 ネイビーカラーとラメネイルになります。 透明感あるクリアネイルは冬っぽくてかわいいですね。 本日も皆さまのご来店お待ちして …

アラジン風ネイル

こんにちは。 Charmeの三浦です♪ 今日ご紹介するのは、アラジン風のちぐはぐネイルです。 最近、劇団四季のアラジンを観に行かれたそうで、すごく良かった!と 教えてくださいました♪ 10本ほとんど違 …

くまちゃんネイル

こんにちは♪ Charme三浦です。 ご紹介するのは、くまちゃん×ニットネイル×ピンクのとってもラブリーなネイルです♪ くまちゃんはみみとしっぽがぷくぷくしていて、とにかくかわいいですよ。 くまちゃん …

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ