水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

夏ネイル☆ニュアンスネイル

投稿日:

Charme by nestの武谷です。
もうすぐ夏が終わろうとしていますね。
今年の夏は柑橘系のお色味を選ばれるお客様が沢山いらっしゃいました。

ブログ画像

こちらのデザインは、ニュアンスネイルと柑橘系のお色味を入れて
爽やかなデザインになってます。

まだまだ夏を楽しむ方にオススメです。

ご来店お待ちしております。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

ニュアンスネイル

こんにちは( ^ω^ ) Charme by Nestの斉藤です。 青空が綺麗で気持ちのいい日ですね☆ 体調管理に気をつけて、水分もこまめにとりながら風邪対策していきましょう! 本日はお客様ネイルを紹 …

no image

ゴージャスネイル

んにちは! Charme by Nestの斉藤です(*´-`) 昨日とは一変して、今日はいい天気ですね☆ 乾燥するのが気になりますが、気持ちのいい気候ですね! ネイルデザインも秋から冬仕様になる方が増 …

no image

ラメライン

こんにちは! 雨続きの週末になりそうですね(._.) 今日はシンプルなネイルのご紹介です♪ 秋カラーの赤茶の先端にブロンズのラメラインとビジュー(о´∀`о) 大人シンプルな感じでとても可愛いです( …

no image

ラメフレンチネイル

こんにちは! Charme by Nestの浜野です。 今日は、雨が降ったり止んだりと変わりやすいお天気ですね。 急な雨にお気をつけくださいね。 ネイルの方は、少しずつ秋ネイルになってきました♪ 茶系 …

no image

ニュアンスミラーネイル

こんにちは Charme by Nest の平出です。 あっという間に1月も残りわずかとなりましたね。 お手元綺麗にして、気持ちを明るくしていきたいですね! 写真のデザインは、シェル&金箔&a …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ