水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

ラメぷらすネイル

投稿日:

こんにちは、Charmeの飛田です!

ながーいGW明けましたね!

どこかお出かけされましたでしょうか?
お土産話是非お聞かせください〜!!

お仕事だった方は今頃ゆっくりお休み取られてる頃でしょうか?

どちらにせよ、お疲れ様でした^_^♪笑

Charmeは本日も元気に営業中です!

先日お越しくださいましたお客様ネイルです!

シンプル上品に仕上がりました!!

これからの季節日差したっぷりなのでラメラメが映えますね!

ポイントにラメ、是非お試しください^_^

ご来店お待ちしております!


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

人気♪さくらんぼネイル

こんにちは。 Charme byNest三田です。 明日から3月ですね! 暖かい日が多くなってきました。 春ネイルのオーダーが増えてます♪ 今回は最近人気のさくらんぼネイルのご紹介です。 さくらんぼの …

no image

ご新規様限定、4本アートコース

こんにちは☆ Charme by Nestの斉藤です♪ ・ジェルネイルをしてみたいけどデザインが決まらない ・初めてで不安がある そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか? 当店ではご新規様限定のメ …

no image

推しネイル♪

こんにちは、Charme by Nestの杉井です! 明日明後日と台風の影響で大雨予報なので お洗濯などは今日中に済ませておくと良いですね♪ 先日お越し下さいましたお客様のネイルを ご紹介します。 イ …

ワイヤーフラワーネイル♪

こんにちは。 Charmeの新井です(^^♪ 今回ご紹介するネイルは、ワイヤーを使ったアートになります。 個人的にワイヤーが大好きな私のおススメです(^^)/ 今回は赤いお花を作らせて頂きました。 華 …

no image

ネイルも夏らしく♪

こんにちは♪ Charme by Nestの斉藤です。 連日暑い日ですが,皆さん体調はいかがですか? 今日は晴天ですが,日曜日は大雨の予報です。 気温も高いそうなので、熱中症対策をしっかりしていきまし …

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ