水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

パーツアートネイル

投稿日:

こんにちは!
Charmeの三浦です♪

あっという間に12月を迎え、町中クリスマスモード全開ですね☆
ネイルもクリスマスを意識される方が増える時期です。

今日はイルミネーションにも負けないキラッキラのデザインのご紹介です。

クリアベースにパーツアートでクリスマスにもぴったりです!
こんなに沢山のパーツを使えるのも付け放題メニューのあるサロンならではですね♪

年末はご予約も混みあいますので、お早めのご予約をおすすめしています。
ご来店心よりお待ちしております♪


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

毎日冷えますね(/・ω・)/

こんにちは☆ Charme by Nestの斉藤です。 北風が冷たくなってきましたね。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 本日は冬に向けてのネイルを紹介します(*´-`) シンプルだけど冬らしいネイ …

no image

オーロラ×ピンク

こんにちは♪ Charme by Nestの斉藤です! 先日、雪が降り本格的な冬かと思いましたが、快晴の日が続いていますね。 お天気がいいと気分も上がるので、個人的には嬉しいです♪ こちらは先日ご来店 …

no image

お正月休み前に

こんにちはcharme武谷です。 こちらは担当させて頂いたお客様ネイルです。 ニュアンスネイルはよく皆さまご希望の方がいらっしゃいます。 12月は長期休みの方も是非ネイルして気分あげましょう! ——— …

天然石ネイル

    こんにちは。ネイリスト伊藤です♪ 今回ご紹介するネイルは天然石アート×ワンカラーです♪ 淡いカラーの天然石も可愛いですが 濃いカラーの天然石も印象が変わりとっても可愛く楽し …

no image

ニット×埋め込み

こんにちは♪. Charme by Nestの八木です。 天気も悪く気温も昨日より低く遂に冬到来って感じですね。 4本アートのご紹介です♪ 真っ白ではなく白多めの微かにアイボリーを混ぜ、ベージュ感ある …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ