水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

夏に気になる頭皮の匂いやべたつきに!

投稿日:

 

こんにちは!^0^

最近毎日暑いですね、

これからまだまだ暑い日が続くと思いますが、この季節は汗でのべたつきやニオイも気になりますよね+_+

みなさん、お家では何か頭皮ケアされてますか?

今日はこの季節に気になる頭皮の悩みを解決し、

お家でも簡単にケアができる炭酸シャンプーの紹介です!

この炭酸シャンプーによる効果は

炭酸の力によって頭皮の血流促進させ、頭皮環境を調えてくれます!

また毛穴の奥まで入りこみ普段洗いきれない汚れもを落として匂いやべたつきの元をキャッチしてくれます!

このシャンプーは週に二回のケアになるので、簡単に頭皮ケアができます!

夏にピッタリのシャンプーです、^_^

是非試して見て下さい!

 

 

 


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

no image

シャンプーで頭皮ケア♪

こんにちは! ネストクレア店の鶴です。 今回は炭酸シャンプーをご紹介します! プラーミア【クリアパスフォーム】 高濃度炭酸泡で頭皮をディープクレンジング。 さらにマッサージ効果で血流を促進。 べたつき …

本日のお客様です(^^♪

おはようございます。 吉村です。 本日のお客様は 世界初SSVRシルク配合トリートメント+カラー+カット のメニューをしていただきました。 見ての通りツヤツヤになりました(^^)/ 髪を内側から補修し …

no image

新年の営業開始は4日です。

あけましておめでとうございます。 昨年もご愛顧頂きありがとうございました。 今年も、お客様のビューティーパートナーとして選んでいただけるように。たくさんのお客様の笑顔がみられるように喜んでいただける施 …

メーカーのセミナーに行ってきました

こんにちは!ネスト町田店の吉村です 先日オーナーさん、店長さんたちが参加するミルボンのセミナーに行ってきました。 1000人程のセミナーだったのですが マーケティングの話だったり人気サロンの仕組みの話 …

ヘアヒューザーの使い心地♪

こんにちは! ネスト町田クレア店 谷口です。 やっと梅雨らしく 雨続きな毎日ですね。水不足が解消されること願っておりますm(__)m しかし、このじっとり気温&湿度は身体にこたえます(;´д` …

PREV
ケア
NEXT
誕生日
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ