水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

スタイル

朝の楽チンスタイリング

投稿日:2017年3月13日 更新日:

お悩み

毛先がハネる、動きが欲しいけど朝時間が無いので楽なスタイルが良いというお悩みのお客様でした。

提案

毛先にニュアンス的にカールをつくり、春らしい動きのあるスタイルにしました。
浮遊感を持たせる事で大人カジュアルな雰囲気で、明るく活発な印象になりますね!

カラー

春らしくピンクアッシュで染めています。柔らかい印象を持つピンクは血色を良くみせる効果があるので、顔色が冴えないと悩んでる方にオススメです!

スタイリング

幅広い世代に人気があるスタイルですし、朝のスタイリングはミストで毛先を少し湿らせてからワックスを揉み込むだけというのも魅力的な部分です。

 

 


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-スタイル

執筆者:

関連記事

髪の乾燥の対策方法!

こんにちは!スタイリストの加藤です(^^)/   前回号では乾燥の原因について載せていましたが、今回は対策を載せていきたいと 思います!これで秋冬も美髪ヘアで乗り切りましょう(^^♪ &nb …

髪の乾燥の原因とは??

こんにちは!スタイリストの加藤です(^^)/   秋冬になってくると気になるのが髪の乾燥ですよね! 夏の紫外線と並んで髪の2大ダメージと言われているほどです。   ではなぜ髪は乾燥 …

悩みにお答えします!(*^_^*)今回は「前髪が割れる」について 町田 美容室 NestCREA店 店長吉村

こんにちは【“kawaii”クリエイター】ネスト クレア店長ヨシムラです。 【“kawaii”クリエイター】の意味【店長ヨシムラのプロフィール】は『こちら』からご覧になって下さい。 髪型を変えたいのに …

ショートの形が希望通りにならない方へ

おはようございます。 ネストの吉村です。 お客様からショートでオーダーされるとき 顔が大きく見えないように トップのボリューム 後頭部のシルエット この辺りを良く言われます。 カットがうまく出来ていな …

本日のお客様

本日のお客様のお悩み 頻繁に美容院に来れなく、色味が抜けて、傷んでる様に見える。透明感のある落ちついた色味にしたい。 仕上り 根元から中間をアディクシーカラーの5サファイアと中間から毛先を7サファイア …

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ