水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

しっとりなれるクリーム♪

投稿日:

dsc_1437-240x427こんにちは!
ネスト町田クレア店谷口です。

今日のお題は “保湿&たるみ”です。
秋も深まり、本格的に季節は乾燥に向かっております。
今のメイクの主流はツヤです。
色白さんもそうじゃない肌の人もみーんなツヤですo(^o^)o
ツヤの基本は、、、やはり保湿なのです。
そして、みずみずしいお肌はたるまず、ハリが出て、引き締めやすくなります。

例えば、カラカラになってしまった植木をまたみずみずしい葉に戻すのには、難しく、根気よく続け、とても時間がかかってしまいます。
ですので、カラカラにならないうちに、足し続けてあげることが大切なのです。

ということで、今日のオススメはコチラ↑


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

おススメ 町田店ランチ♪

こんにちは!谷口です。 最近のお気に入りのランチどころ♪♪ 「かいと」という手打ちうどん屋さんです。 ランチメニューは色々選べてボリュミー&美味しい♪ 娘はお子様メニューのおもちゃが楽しいみたいです( …

そろそろ縮毛矯正・・・??

新緑の季節になってまいりました♪ ゴールデンウィークはもう目の前! ご予定はお決まりでしょうか? 暖かさ故の湿度上昇と強すぎる春の風、ダブルパンチでここ一週間髪について悩みが出てきてはないでしょうか? …

雨ですね((+_+))

こんにちは! ネストクレア店の駒井です☆ 台風の影響で 近くの小中学校は 休校になりましたね! 雨が強いです、、 皆さんも足元に気をつけてください 雨の時はくせ毛の方は特に 髪の毛がうねったり 朝のス …

no image

町田 ランチパスポート♪

こんにちは!ネスト町田クレア店谷口です。 つ、ついに買ってしまいました!! 「ランチ パスポート 町田」!! 話には、聞いていたのですが、たまたま本屋で見かけて(^^)v 見てみると、知らないお店が沢 …

娘の運動会に行ってきました!

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。 昨日、下の娘の運動会に行ってきました。 4歳になるんですがかけっこやお遊戯、玉入れなど頑張っていました。 いつもですが親バカといわれいろんなことが出来るようになる …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ