水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

投稿日:

dsc_1437-240x427こんにちは!
ネスト町田クレア店谷口です。

今日のお題は “保湿&たるみ”です。
秋も深まり、本格的に季節は乾燥に向かっております。
今のメイクの主流はツヤです。
色白さんもそうじゃない肌の人もみーんなツヤですo(^o^)o
ツヤの基本は、、、やはり保湿なのです。
そして、みずみずしいお肌はたるまず、ハリが出て、引き締めやすくなります。

例えば、カラカラになってしまった植木をまたみずみずしい葉に戻すのには、難しく、根気よく続け、とても時間がかかってしまいます。
ですので、カラカラにならないうちに、足し続けてあげることが大切なのです。

ということで、今日のオススメはコチラ↑

ネストでは、メイク商品のお取り扱いも始めております。
[UTOWA]ウトワ
シュウ ウエムラの兄弟会社であり、美容室向けの商品を展開しております。

写真の商品は私が約一年 ほぼ毎日使って、まだ少し残っております。
ナイトクリーム ¥8500+税

これを使って 乾燥知らずで一年過ごせました(^^)d

次の課題は「大人ニキビ」です。
ホルモンバランスが難しくなってきてるお年頃。。。
あの手この手を施していきたいと思います。

また、詳細は後程(^o^)v

スキンケア・メイクアップ ご相談 承ります!


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

no image

パーマ

こんにちは! パーマをかけるか悩んでいる方に! パーマの悩みはやっぱり多いですね。 特に以前パーマで失敗していると なおさらですね。 毎日巻き髪にしているとの事ですが 地毛の状態だったらパーマをしても …

紫外線で髪がゴワゴワになってしまう!!

こんにちは!ネスト町田クレア店谷口です。 私事ですが、昨日は保育園の運動会がありました! 娘の成長にウルウルしつつ、親参加型運動会なので、走り・前転し、楽しく一日過ごしましたo(^o^)o そして、家 …

お食事会

昨日はお食事会 行ってきましたー! 仲良く呑んで食べて いっぱい笑って 楽しかったです^ ^ これからもスタッフ一同 お店を盛り上げていきます!!!(≧∇≦ ————————————————————— …

こんにちは!ネスト町田クレア店谷口です。 先日、娘の七五三をしてきました!美容師魂に火がつき、楽しくアップスタイルにしました 彼女は比較的髪が多く、しっかりしているので、大人と同じようなスタイルが出来 …

春色カラー♪♪

こんにちは! ネスト町田クレア店谷口です。 先日谷口家で事件が起きました! ある日 洗濯機から洗濯し終わった洗濯物を出していたら、手にヒヤッとするものが当たりました。「???」 取り出した洗濯物を見て …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ