水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

今秋のテーマ

投稿日:

IMG_0624

こんにちは!
谷口です。

今秋のテーマは私事ですが、「体をいたわろう」です。
結構丈夫な方ですが、やはりいろいろガタが来はじめている部分もちらほら。

先日、婦人科検診に行って参りました。
昨今は小林まおさんの件で、病院は混んでいるみたいです。
そこの病院は女医さんが診て下さいました。
人生何度か目の女医さんです。
やはり、なかなか女医さんには出会えず。。。
その女医さんは、とてもハキハキ・キラキラとしていて、診察も勿論ですが、それ以上に同じ働く女性としてのパワーをいただけましたo(^o^)o

その後の皮膚科にも行き、またそこでもステキな優しい女医さんとお会い出来て、とっても“ほっこり”しました。

働くためのパワーをどこからいただくか。

多くはお客様からいただいていることが多数ですが、たまに、違うところから、いただけると新鮮ですね(^o^)v

写真のシャンプー・トリートメントのシリーズは悩めるお年頃向けのシリーズです。
やはり、普通のダメージ用とは違うとのお声を多く頂いております。
いろいろご相談に乗りまーす♪

リフレッシュしにぜひご来店下さい(^o^)v


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

カラーチェンジ♪

こんにちは!小柳です(^-^) この間の台風は雨風ともにとてもひどかったですね 大丈夫でしたか?(>_<)先日、私は秋カラーにチェンジしてみました♪ カッパー系やパープル系の深みのあるこっ …

夏スタイル♪

な 夏スタイル作ってみました♪   アッシュ系のカラーで透明感を表現しました♪   吉村 ————————————————————————— Charme by Nest シャルム …

お食事会

昨日はお食事会 行ってきましたー! 仲良く呑んで食べて いっぱい笑って 楽しかったです^ ^ これからもスタッフ一同 お店を盛り上げていきます!!!(≧∇≦ ————————————————————— …

女性らしい柔らかさを感じるスタイル(^^♪

おはようございます。吉村です。 今回のスタイルはこの冬におすすめのスタイルです。 ランダムに巻くことで甘すぎない印象にしています。 ファッションもニットですがモコモコすぎない トレンドをおさえた服装に …

no image

花粉症スッキリ!!

こんにちは!ネスト町田クレア店谷口です。 最近 更に花粉度が増してきましたね(;´д`) いろいろなところがかゆくなります(ToT) 頭皮もそのひとつ! 「なぜか毛穴がかゆい!」 「洗ってもスッキリし …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ