水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

外部のカラー講習に(^^♪

投稿日:

ブログ画像おはようございます。

吉村です。

この方はカラーする前は真っ赤っかだったんです。

それはもう大変で。

それを一度ブリーチをして寒色に振るという作業です。

いや〜難しい作業がばっちり行くとよしって思いますね。

吉村も日々進化しております。ごご来店お待ちしております。

 

 


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

町田エリアで唯一SSVRシルク配合トリートメントやっています(^^)/

おはようございます! クレア店の吉村です。 今回のトリートメントは町田店で唯一導入しています。 世界初のSSVRシルクを配合したトリートメントで 髪の内部から補修します。 仕上がり感は多くのお客様のご …

髪の芯からぎゅぎゅっとインフェノム

こんにちは! 最近髪の毛のパサつきなど 気になってきている方 多いいと思います。 そんな方にオススメの トリートメントが! インフェルノム です\(^o^)/ 健康な潤いから生まれる 髪の厚みと柔らか …

no image

お家で簡単にマッサージ♪

    段々涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたが 皆さん疲れは溜まってませんか?^^ こめかみ辺りが張ってきたり なんとなく頭が重く感じる方… それは頭皮が凝っている証拠で …

大人気ネイビーカラー♪

おはようございます(^^)/ 吉村です。 今日のカラーは ネイビーカラー♪ すごく流行ってますよね(^^)/ オーダーも沢山いただくのですが 皆さんに一つだけお伝えしているのが チークをいつもより濃く …

no image

髪の毛のダメージ

髪の毛の枝毛、いたんでるところ。。 絡まりやすいですよね、、 そう言った悩みを解決するには トリートメントがおススメです さらに乾かす前の流さないトリートメント、 をつけると キレイが長持ちです! 是 …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ