水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

保湿の季節が近づいて参りました。

投稿日:

dsc_1437-240x427

こんにちは! ネストクレア店 谷口です。
今日のお題は “保湿”です。 夏も終わり、本格的に季節は乾燥に向かっております。

今のメイクの主流はツヤです。

色白さんもそうじゃない肌の人もみーんなツヤですo(^o^)o

ツヤの基本は、、、やはり保湿なのです。
例えば、カラカラになってしまった植木をまたみずみずしい葉に戻すのには、とても難しく、根気よく続け、とても時間がかかってしまいます。

ですので、カラカラにならないうちに、足し続けてあげることが大切なのです。

ということで、今日のオススメはコチラ

ネストでは、メイク商品のお取り扱いも始めております。

[UTOWA]ウトワ

シュウ ウエムラの兄弟会社であり、美容室向けの商品を展開しております。

写真の商品は私が約一年 ほぼ毎日使って、まだ少し残っております。

ナイトクリーム ¥8500+税
これを使って 乾燥知らずで一年過ごせました(^^)d

 

次の課題は「大人ニキビ」です。 ホルモンバランスが難しくなってきてるお年頃。。。

あの手この手を施していきたいと思います。

また、詳細は後程(^o^)v

スキンケア・メイクアップ ご相談 承ります!


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

簡単巻きスタイル(^^♪

おはようございます! 吉村です。 コテが上手く使えない人多いですよね。 ほとんどの方がセクションを取っていないんです。 サイドとバック、上下、最低8ブロック取って巻けば誰でも絶対にうまく巻けます! 内 …

no image

炭酸シャンプー

こんにちは!ネストの横田です。 ジメジメとイヤな季節ですね~。 本日はそんなジメジメも吹き飛ばす、スッキリシャンプーのご紹介です。 ミルボン プラーミア クリアスパフォームは、2~3日に1度使用するシ …

ストレート裏メニュー☆

こんにちは!ネスト町田クレア店 谷口です。 最近暑くなってきて、もう夏がそこに見えますね( *´艸`) 今日は超自然ストレートメニューのご紹介です。 ネストでは、究極のストレート探しを常にしており、も …

いつものひとつ結びをもっと良くすること。

こんにちは! ネストクレア店 谷口です。 まだまだ毎日 蒸し暑く髪を結びたくなる日々ですよね! 結ぶ前にちょっとひと仕事してもらえると、ぐーんとグレイドアップですっ!! コレでまくだけ♪♪ 毛先のカー …

no image

今年も一年ご愛顧頂きありがとうございました

2016年もネストをご愛顧頂き誠にありがとうございました。 たくさんのお客様に支えられ新年を迎える事ができました。 2017年もお客様の居心地もよさ、キレイのお手伝いを全力でサポートさせていただきます …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ