水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

いつものひとつ結びをもっと良くすること。

投稿日:

dsc_1406-240x427

こんにちは!
ネストクレア店 谷口です。

まだまだ毎日 蒸し暑く髪を結びたくなる日々ですよね!
結ぶ前にちょっとひと仕事してもらえると、ぐーんとグレイドアップですっ!!

コレでまくだけ♪♪

毛先のカール&根元のふんわり 両方goodになり、ひとつ結びもオシャレに変身(^o^)v
カーラー系いろいろ試しましたが、今のところ これが一番いい!
寝る前に巻いてから、はずして寝てもヨシ!
そのまま寝れたらかなりしっかりカールがついて、それもヨシ!
朝起きてから巻いて一時間くらい巻いてあれば、形もつきます。
前髪だけは別にスタイリングしてみて下さいね。
「〇〇〇〇ジェンヌ」という商品名だったはず。
ドラッグストアで売ってます。

ひとつの髪型にとらわれず、いろいろにチャレンジしてはいかがでしょうか(^o^)v?

髪の色も秋色に変化させて、楽しみましょう(o^-‘)b !


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

ヘアアレンジパート3

おはようございます(^^♪ ネストの横田です。 今回のアレンジは三つ編みとねじりで作った、エビ編みアレンジです。 インスタなどでも話題のアレンジで、結婚式の二次会などでもオススメですので ぜひお試し下 …

髪を早く乾かすコツ♪♪

こんにちは! ネスト町田 クレア店 谷口です。 今日はこれから寒波が来るそうですね。 雪がひどくならないといいのですが。。。 皆さま お帰りの際はお気をつけて下さいませ。 さて、今回は以前の引き続きの …

こんにちは! ネスト町田クレア店谷口です。 先日、テレビで「唇が乾燥する人と、しない人がいる」というコーナーがあり、衝撃を受けました。 皆乾燥するものではない?! どうやら、口呼吸をしている人は唇が荒 …

朝のスタイリングが5分短くなるシャンプー♪

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。 先日営業の後メーカーの講習会がありました! ミルボンのジェミールフランというシャンプー、トリートメントなんですが、これがまたすごい商品でこれを使ってシャンプーする …

no image

朝から雪がすごいですね

おはようございます!ネスト町田店の吉村です。 朝から雪、電車も遅れて大変でしたね。 皆さんは大丈夫でしたか? お昼くらいからお天気もよくなるみたいですね。 こんな天気で予約にもまだまだ空きがございます …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ