水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

自己治癒力

投稿日:

こんにちは!
nest 町田 クレア店 谷口です。
本日も朝から非常に暑いですね(((^_^;)
私は夏生まれなので、暑いのは大丈夫だと自己暗示をかけていますが、真相はいかがでしょうか。
お客様に聞いてみてはいますが、今のところ五分五分のようです。。。

本日は「自己治癒能力について」
本来 身体は 左右対称・あるべき姿に戻ろうとする とあるようです。
ヨガでも、体の半分をケアすれば、体は良い方にもひっぱられて、合わせようとするらしいです!

また、最近のバンドエイド 事情はとても進化しており、貼って自己治癒で治すというのが、今日であり、またなんとキレイに治るんです!!
傷跡がきれいですし、かさぶたのあのカユイ時期もやり過ごせる!
本当に科学の進化を感じにております。
その原理を活かした 「けんこう枕」  お店でお試しいただけます(^^)d
整体師が開発し、寝て体を治す!画期的です
スタッフも試していますが、大好評(o^-‘)b !

寝苦しい・寝ても体が疲れてる方はぜひお試しくださいませm(__)m

詳しくはスタッフまで。。。

ではでは、まだまだ暑い毎日は続きそうですが、夏はヘルシーメイクで眉毛をキリッと!アイシャドウはキラキラゴールド系で、テンション上げていきましょう(^o^)v

ご来店お待ちしております♪
谷口


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

no image

ご来店^0^

今日は私が入社してから 通ってくれている 石川さんです! 高校から一緒です この前写真を撮りました いつもありがとうございます ————————————————————————— Charme by …

no image

グレー×ワンポイントアート

こんにちは☆彡 シャルムの高橋です。 グレーはオールシーズンオススメのカラーです。 アートの部分は一見ヒョウ柄にも見えますね! ワンポイントとしてオススメです。 本日のご予約状況やメニューなどお電話頂 …

no image

晴れ

こんにちは^_^ 先週の夏休みの時に 小学校に行ってきました! なんでかと言うと、 本当は成人式のときに開けるはずだった タイムカプセルを掘りにいきました! みんな予定が合わなくて 少ない人数でしたが …

江ノ島水族館に行ってきました^_^

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。 先日江ノ島水族館に行ってきました。子供二人連れて‥ 初めて一人で2人連れて行ったのですがちょっと大変でしたね。 ママってすごいんですね。 りことりのを知っている方 …

大人気!やわらかかき上げスタイル♪町田店

こんにちは!ネスト町田店の吉村です! 今年のトレンドのかき上げスタイルです! 大人っぽさ、カッコよさ、の印象アップしますね(^^)/ のびるまでには少し時間がかかるので気長に伸ばしましょう♪ ———— …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ