小田急線町田駅北口徒歩1分でリラックスできるサロン・Nest REGALOへようこそ♪

ヘア  トラブル

夏限定メニュー始まります!

投稿日:

こんにちは、今回ネストで期間限定メニューご用意いたしましたのでご報告です!

暑くなりましたよね!!
初夏を迎え地肌もジメジメしたりスッキリしたくなりますよね!
そこで、ネスト全店舗で、

季節限定の「COOL SPA」をメニューに追加しました!!(^_^)

開催期間
6/17〜8月31日迄
ではその効果効能をご紹介致します。

✳︎夏のベタつきの原因は???

夏ジメジメが続いてスッキリしなかったりベタつきが気になったりetc…
お肌だけでなく頭皮もトラブルをかかえる方実はすごく多いんです!
統計グラフを見ても分かる通り髪のパサつきよりも地肌のジメジメ感を感じている人が一番多いことがわかります。

では何故地肌はベタつくのでしょうか??

原因は↓↓↓↓

体温が上がると人は体温調節をしようと汗をかきます。

ますは、血中から水分を取り込み、それを一気に汗腺に送り込みます。
この時に、塩分をはじめ、たくさんのミネラル分も一緒に汗腺に送り込まれるのですが。。。

汗腺が働いていれば、塩分やミネラルをしっかり血液に戻してくれます。
こういう汗には、水分とほんの少しの塩分しか含まれていないので、サラサラした感触の汗になります。

ところが、しっかり汗腺が働いていないと、この塩分やミネラルがそのまま汗と一緒に流れだしてしまう訳です。

じつは、このミネラルがベタつきの一番の原因になります。

 
 
 
夏の暑いこの季節、なかなかスッキリできない事が多いですが今回ネストではそのベタつきの原因である汗や皮脂をしっかり取り除き
スッキリ地肌を目指すために期間限定でご用意いたしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
スパが初めての方、いつもやって頂いてる方、是非この機会にお試しください(^_^)


—————————————————————————
Nest REGALOネスト レガロ
042-860-6291
東京都町田市森野1-39-15 三ノ輪ビル森野3F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00
[定休日]
火曜日
—————————————————————————

-ヘア  トラブル

執筆者:

関連記事

秋にかけての根元の髪のゴワつきと原因

こんにちは、ネストレガロ店飯尾です。 今日は秋にかけて髪の根元がごわごわしてくる方が増えてくるのでその原因と対策を紹介♪   Q秋になって髪がごわついてきた。 原因は紫外線です。 紫外線を浴 …

髪が最近ゴワゴワしてきた・・・それ夏のダメージです!!

こんにちは、ネストレガロ店飯尾です(^^♪   最近髪がゴワゴワしてきたという悩みよく聞きます。。。   毛先がまとまらなくなったという声もよく聞きます。   そういう方 …

春のNewスタイルにAujuaはかかせない♪

こんにちは、ネストレガロ店飯尾です(^^)/ 小田急線北口から徒歩1分の隠れ家サロンです♪   3連休は雪が降って大変でしたね!!! しかしいよいよ春の兆しが少しですが見えてきました!! ス …

髪が絡まる・・・改善策紹介♪

こんにちは、ネストレガロ店飯尾です。 町田駅徒歩1分の隠れ家サロンです。   今日は最近髪が絡まる人にその原因と対策をご紹介します♪ 何で髪が絡まるの??? 原因はキュウーティクルの損傷です …

美容師=ヘアドクター! の道  ~Nest流~

Nest流・・ヘアケアカウンセリングのスキルアップ!   毛髪健容士協会の講習会を受講してきました。 協会に所属する現役の理美容師さんが講師になって毛髪について基礎からしっかり教えてくださる …

ブログ内検索はこちら

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ