小田急線町田駅北口徒歩1分でリラックスできるサロン・Nest REGALOへようこそ♪

ヘア  トラブル

 ヘアケアによる艶髪作り  町田 美容室

投稿日:

夏のダメージ・・・・・紫外線 冷房による乾燥 シャンプー&ドライの摩擦・熱 海やプールでのダメージ・・・・

様々です。

美容室の役割として素材美作りがあります。できることやその効果お伝えします!

サロンでできる3つの絶対的なケア

①トラブルからのケア

.・髪のパサつきと毛先のからまり

誰もが感じていると思います。原因はそう、「紫外線」です。

あんまり日中外に出ない方も実は安心できません。

海に一回いく紫外線量と電車30分の通勤に浴びる紫外線量は一緒らしいです。

怖いですよね、ネストではばっちりホームケアのアイテムもそろっています7(^^)/7

↑Aujua ヘアケアをしてアイロンっをサラッと入れてスタイリングしたヘア。(20代前半の方)

②地肌のトラブルケア

夏の地肌について気にされたことはありますか?

夏におこりやすいことは

紫外線の影響で、頭皮の日焼け、抜け毛、べたつき が多くなってくると思います

そんなときの対処法でヘッドスパなどやってみるのをおすすめします。

洗い上がりのさっぱりとした感じはすぐ実感していただけるとわかりやすいと思います。

一度是非体感してみてください(^^)

↑分け目がしっかり付いてしまう状態からふんわりしました。(20代後半 日焼け後の方)

③予防のケア

① ② でケアをしっかりやっていくと持続するための予防のケアができます!!

「ダメージをいたわる」から「ダメージしない髪作り」を実現させることができます。

Aujuaは女性のライフスタイル、エイジングでの変化、気候の変化でのトラブル対策までできます。

それを味方に自分の素材  「地肌」 「髪」をキレイにしていきましょう!!

↑エイジングケアのヘアケアとヘッドスパをして矯正をかけた方(40代前半)

Aujua についてはこちら→https://www.aujua.com/

 


—————————————————————————
Nest REGALOネスト レガロ
042-860-6291
東京都町田市森野1-39-15 三ノ輪ビル森野3F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00
[定休日]
火曜日
—————————————————————————

-ヘア  トラブル

執筆者:

関連記事

秋からやってくる!!!静電気対策ケア♪

こんにちは、ネストレガロ店飯尾です♪ これからやってくる静電気対策のケアをご紹介♪   静電気の怖さ・・・・ 静電気って敏感に感じる人とそうでない人と分かれますよね!! スタイルや髪質、髪の …

3月になり最近髪が抜ける方必見♪対策とケアのご紹介

こんにちは、ネストレガロ店飯尾です(^^)/   最近暖かくなりましたが抜け毛を気にされる方が増えてきたのでその原因と対策を紹介します。   なぜ抜け毛が起きるのか? 原因は12月 …

髪のうねりが気になる方必見ケア♪

最近髪がうねうねしてまとまらいって悩みを多く聞くことが多いんで すよね。 こんにちは、Aujuaソムリエの飯尾です。(^^)   湿気なんだとわかっていてもどうしていいのかわからないから 諦 …

秋にかけての根元の髪のゴワつきと原因

こんにちは、ネストレガロ店飯尾です。 今日は秋にかけて髪の根元がごわごわしてくる方が増えてくるのでその原因と対策を紹介♪   Q秋になって髪がごわついてきた。 原因は紫外線です。 紫外線を浴 …

春に向けて髪がごわついてきた方必見!!

こんにちは、ネストレガロ店飯尾です♪ 小田急線北口から徒歩1分の隠れ家サロンです(^^♪ 最近よく髪の悩みで聞くのが髪のごわつき・・・・ 根元と比べると髪の手触りも悪く扱いにくいです。 その原因と対策 …

ブログ内検索はこちら

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ