小田急線町田駅北口徒歩1分でリラックスできるサロン・Nest REGALOへようこそ♪

「 月別アーカイブ:2015年08月 」 一覧

もうこの時期がやってきました

2015/08/31   -その他

こんにちは、ネストレガロ店の飯尾です(^^♪ もう寒いですね!!ほんとにさむいです(笑) まだ8月だなんて信じられない気温ですよね 昨日練習前にお店の隣にあるファミリーマートに行ったんですけど・・・ …

そろそろ秋ですね。

2015/08/30   -その他

こんにちは。 最近いっきに涼しくなりましたね。 ヘアもネイルも秋に向けてチェンジされる方も増えてきています。 秋になると深いお色やスモーキーなお色が一気に人気になりますね!! ファッションも大分変化し …

顔の保湿・・・(*^_^*)

2015/08/29   -その他

こんにちは\(^o^)/ 市川です 秋に向けて肌のお手入れしていますか とにかく保湿、保湿、保湿!!です(^o^) 去年からブームのオイル美容 特に30代からが向いているそうです。 夏に浴びた紫外線に …

夏のダメージリセットを!!!

2015/08/28   -その他

こんにちは、ネストレガロ店飯尾です(*^_^*) 今日紹介するのは、夏のダメージがMAXに来ている今!! 秋冬になるのでもう一安心ではありません!!! 夏のダメージは乾燥する秋冬に大きくでてしまいます …

空きがそろそろ。。。?

2015/08/27   -その他

こんにちは、三日連続更新してます飯尾です(*^_^*) ここ数日すごく涼しくて快適ですよね(*^_^*) ほんとに最近眠気が止まりません笑 先日六本木で開催していた日テレ前でプレミアムモルツのビアガー …

夏休みでした、、、

2015/08/26   -その他

こんにちは、ネストレガロ店飯尾です(*^_^*) 昨日から急に涼しくなりましたね!!! 夏が終わるのか!?って期待しちゃいます笑 先日飯尾ですが夏休みを頂きまして、、、、 地元の浜松に帰ったり愛知行っ …

もう夏も終わりですね、、、

2015/08/24   -その他

こんにちは、ネストレガロ店飯尾です(^^♪ 大分涼しくなってきたんじゃないんですか??? 夏もあと少しって感じですね(笑) そんな中お店では毎日練習しております(*^_^*) 昨日もがっつり練習しまし …

秋に向けて、、、

2015/08/23   -その他

こんにちは。 夏もそろそろ終わりに近づいてきている感じがしますね。 秋になると一気にファッションなどもカラーチェンジしますよね。 もう秋の準備をされてる方もいます! 今回は秋冬オススメのツイードネイル …

そろそろ肌の乾燥が・・・((+_+))

2015/08/22   -その他

こんにちは 台風が来ていて季節の変わり目を感じている市川です。 夏バテしたくない の気持ちで食欲をキープしています(笑) お客様にもひたすら卵が基本のタンパク質源だと話して毎日2~3個は食べてみてます …

no image

ご予約状況

2015/08/21   -その他

おはようございます。 夜はだんだん涼しくなってきましたね。 少しづつ秋らしさが感じられますね。 夏は楽しまれましたか? 夏の紫外線などでダメージした 髪を一緒しケアしませんか? 8月まだまだご予約承れ …

ブログ内検索はこちら

月別アーカイブ