小田急線町田駅北口徒歩1分でリラックスできるサロン・Nest REGALOへようこそ♪

「 月別アーカイブ:2015年09月 」 一覧

秋日和

2015/09/30   -その他

    気候がだんだんと過ごしやすくなってきましたね! 早いところでは葉っぱの色が変わって来ていたり、季節を感じさせられる気がします と、いうわけで、 綺麗な髪でおでかけしましょう …

NESTでの勉強会・・・

2015/09/28   -その他

こんにちは、ネストレガロ店飯尾です。 最近ネストでは勉強会を密にやっています(^∇^) メイク! ヘアケア! です(*`へ´*) ヘアスタイルとメイクを共有できるのはヘアサロンだからこそ出来る特権です …

2015/09/27   -その他

こんにちは。 シルバーウィークも終わり秋本番ですね。 今回は先日いらっしゃったお客様のネイルのご紹介です。 いつも可愛い感じの雰囲気のOLさんのネイルです。 淡いお色とふんわりのチェック柄でかわいらし …

26日、27日のご予約状況☆

2015/09/26   -その他

こんにちは! 市川です シルバーウィーク明けの土日で秋に本格的にチェンジしていくときですね。 明後日はとても大きいブルームーンが見れるそうで お月見がしたいですね Nestは土日、まだお取り出来る枠あ …

先日のお休みに

2015/09/25   -その他

巣鴨の方へ、行ってみました。 たくさんおいしいものがあって、 東京にも、和む所があるんだなと 関心しました。 https://www.nest-hairmake.com/ 9月まだまだご予約承れます。 …

Nest 記念日☆☆

2015/09/24   -その他

こんにちは 秋っぽく爽やかな朝ですね。 シルバーウィーク明け、出勤、通学の方頑張って下さい(*´∀`) 本日  9月24日は当サロンNestの会社設立記念日になります 6周年を迎えました☆☆ 我が社の …

お疲れ髪も!

2015/09/23   -その他

連休最終日ですね! 旅行に行った方も たくさん遊んだ方も多いのではないでしょうか 連休中は紫外線も強く、髪や頭皮、体が疲れている場合もあります そんなときは ヘアエステでご褒美を! リラクゼーション兼 …

秋冬、乾燥対策アイテム紹介。。。。必見!

2015/09/21   -その他

こんにちは、ネストレガロ店の飯尾です(*^_^*) 最近暑くてもジメジメとしていないので過ごしやすいですよね(*^_^*) 飯尾も最近ついつい睡眠が深くなってしまいます(*^_^*) しかし、そろそろ …

2015/09/20   -その他

こんにちは。 シルバーウィークですね。 お出かけされる方も多いと思います。 夜は涼しくなり秋モードにもなってきましたね。 今回は先日秋ネイルにチェンジされたお客様のネイルのご紹介です。 ワインレッドと …

連休晴れスタートですね!

2015/09/19   -その他

こんにちは! 市川です! シルバーウィーク始まりましたね! Nestは連休中、無休で営業しております。 まだまだ予約の空きありますのでぜひ連休中に秋のヘアスタイル、夏ダメージのメンテナンス、イベントに …

ブログ内検索はこちら

月別アーカイブ