水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

くすみカラー

投稿日:

こんばんわ!
Charme の佐藤です!

今日は夏みたいな暑さでしたね
早く、過ごしやすい秋になって欲しいですね!

ブログ画像先日、秋っぽくされたお客様のネイルです!
くすんだ色のワンカラーに
発色の良いお花
とても可愛かったです。

地味になり過ぎず、派手になり過ぎず。
話しながら決めていきました。

そろそろ、秋っぽくなると思うので
皆様も秋ネイル、
いかがでしょうか…?


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

大人シックなネイル☆

こんにちは☆ Charme by Nestの斉藤です! 本格的に春に近づいてきて、暖かい日も続いていますね♪ 桜も咲き始め、満開になるのが楽しみです( ^ω^ ) 本日はネイビーを基調としたネイルのご …

no image

フレンチandチェックネイル

こんにちは Nest の平出です。 暑い日もありましたが、これからは寒さが本格化してきそうですね。 赤はクリスマスにも年始にも合うので、この時期おすすめのカラーです。 皆様のご来店心よりお待ちしており …

no image

チェックネイル

こんにちは Charme by Nest の平出です。 今月に入り秋ネイルにされる方が増えてきました! お色もボルドーやブラウン系など、落ち着いたお色を選ばれる方が増えています。 当店では、全てのメニ …

no image

定額コースにプラスして♪

こんにちは♪ Charme by Nestの斉藤です! 今日からしばらくお天気は下り坂のようです。 私は気圧の影響で偏頭痛がするので、とても憂鬱な週末になりそうです。 花粉症の方は雨が降ってくれる方が …

no image

大人フレンチネイル

こんにちはCharme by Nest 三田です。 夏ももうすぐ終わり近づいてきています。 ネイルは3~4週間くらい持つので、今の時期デザインに悩みますね。 意外と今の時期はナチュラルカラーで季節問わ …

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ