水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

雪の結晶ネイル☆

投稿日:

こんにちは♪Charme by Nest 飛田です。

12月に入り年末のお仕事が一段と忙しくなるころですよね。

忘年会やランチ会もご予定が沢山!!ではないでしょうか?

忙しさをかわいいネイルを見て乗り切る!!

とお客様とお話ししていました(^^♪

こちらのネイルは、ワンカラーにアート2本のシンプルコース。

アートはクリスマスのオーナメントをイメージしました。

フレンチスタイルは指も長く見せられ、クリアなベースにアートが映えますね。

いつもワンカラー派の方もぜひお試しください☆彡

 


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

爽やかネイル

こんにちは Charme by Nest の平出です。 今日は蒸し蒸し暑いですね。 雨はまだ降っていないのでお出掛けや、お洗濯は今のうちですね! 今日はイエローと乳白色のネイルのご紹介です。 全体的に …

no image

人気のミラーネイル

こんにちは。 CharmbyNest 三田です。 今回は最近人気のミラーネイルのご紹介です。 ニュアンスネイルと合わせてミラーを使うのが今年人気ですね♪ マットの上にミラーなのでよりキラキラになります …

no image

人気カラー

こんにちは♪ Charme by Nest岡田です^^ 先日担当したお客様ネイルのご紹介です! 夏も近づいてきたので、キラキラのラメやクリア系のカラーが人気です^^ 本日も空きがございます! 皆さまの …

no image

新メニュー

新しい定額コースのメニューが出来ました!! ネイルは続けていきたいけどデザイン考えるの大変だな…。 今の季節どんなデザインが可愛いんだろう? ネイルデザイン色々調べたけどもうなんでもいいや!! って思 …

no image

くすみカラー

こんばんわ! Charme の佐藤です! 今日は夏みたいな暑さでしたね 早く、過ごしやすい秋になって欲しいですね! 先日、秋っぽくされたお客様のネイルです! くすんだ色のワンカラーに 発色の良いお花 …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ