水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

これからのお悩み

投稿日:

 

こんにちは。   横田です。
髪はもちろんキレイでいたい!と言う方が殆どだと思います。 でも意外と髪の悩みは尽きないものですね。 とくにこれからの季節、暑い日々が続くと、気になってくるあんな悩み、こんな悩み……大変です。。。

濡れた髪はキューティクルが剥がれやすく、刺激に弱いのですが、海辺ではさらに海水の影響のため、髪をつくっているタンパク質の一部を傷めやすくしてしまったりし、枝毛・切れ毛に繋がることもあります。海へ行く時は帽子を被ったり、UVカットできるヘアケア剤などで保護するのも大事です。

夏になると、地肌のベタつきが気になる方が多くなりますよね。 男女差、年齢差もありますが、特に男性は気になるようですが、そもそも人の頭皮の皮脂分泌量は顔面の2倍もあるため、より頭皮のベタつきは気になるものなのです。
スカルプシャンプーやヘッドスパをする工夫をして地肌のベタつきを防 げます。
お悩みの方に合わせたクーポンコースも充実してます。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

no image

休日

  こんにちは! 最近に雨が降ったり、暑くなったりで みなさん体調管理大丈夫ですか? そんな私は先週のお休みに講習会に参加させていただきました! 髪の毛の知識など学んできたので 何かありまし …

今月限定10%OFF

こんにちは!ネストの横田です。 使えば使うほどに髪質がよくなるカールアイロン型美容器具。特殊セラミック搭載のバイオプログラミング技術によって、巻くほどにしっとりとした髪を演出します。100~120℃程 …

no image

頭皮ケア

ヘッドスパでは、 頭皮の汚れ 新陳代謝の正常化 抜け毛、ふけ予防 リフトアップ などの効果があります ヘッドスパでは頭皮の改善がメインですが 新進全体の機能アップにも繋がります(^^) 是非ネストでヘ …

紫外線対策♪

こんにちは! ネスト 町田 クレア店 谷口です。 ゴールデンウィークも終盤! お天気も良く、お出かけ日和ですね(^o^)v お天気と共に紫外線量も増えています!! 特に髪は太陽に近いところにあるため、 …

こんにちは!今日のお客様です(^^♪

こんにちは! ネスト町田店の吉村です。 今日のお客様です。 メニューはカット+グローバルミルボントリートメント♪ ツヤツヤに仕上がりました。 体験されたお客様はこのトリートメントをされて皆さん仕上がり …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ