小田急線町田駅北口徒歩1分でリラックスできるサロン・Nest REGALOへようこそ♪

ヘア  トラブル

酸熱トリートメント  ブリーチカラー編

投稿日:

こんにちは!Nestの市川です。

今回の内容は「ブリーチカラーの方への酸熱トリートメントの効果 」です。

 

写真のお客様は1年くらいブリーチカラーを続けているヘアです。

施術工程は

根元 ブリーチのリタッチ

酸熱トリートメント

全体カラー ブルーシルバー系

です。

beforeのフォトがなくて比較ができないのでわかりにくいですがクセ毛でブリーチでのダメージなのでパサパサ感が出ていてセルフスタイリングでのアイロンも艶が出にくい状態でした。

写真はアイロン仕上げした状態ですが髪1本1本のしっかりした手触りと艶感はとてつもなく良くなりました。

お客様もとても喜んで頂けたので記事にしました!

NestではAujuawo取り扱っていてその中に「リペアリティ」ブリーチヘアのケアコースがありますが、それとも異なる仕上がりです。

どんなケアが今の髪のコンディションに良いかご相談も受けますのでぜひお待ちしております。

 


—————————————————————————
Nest REGALOネスト レガロ
042-860-6291
東京都町田市森野1-39-15 三ノ輪ビル森野3F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00
[定休日]
火曜日
—————————————————————————

-ヘア  トラブル

執筆者:

関連記事

Nestのヘアケア・スカルプケアがバージョンアップします

Nestではヘアケア・スカルプケアに「Aujua」を使っています。 お客様のケアのニーズに応えるためにケア目的や効果に合わせてコース分けをしました。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓内容はコチラです↓↓↓↓↓↓↓↓ …

乾燥シーズンの縮毛矯正

こんにちは!市川です。 乾燥を肌で感じる季節になってきましたね。 今回は乾燥の時期でもうねり・パサつきが気になる方の縮毛矯正をかけた事例です。 お悩みは ・ボリューム ・うねり ・伸ばしたいけどまとま …

ブリーチカラー×酸熱トリートメント  vol.2

こんにちは!Nestの市川です。 以前にも紹介した全頭ブリーチカラーのお客様の酸熱トリートメントケア その後2回目です。   褪色はしていましたが髪のコンデションは良くカラーの入りもキレイに …

夏の髪 日焼けはどの位のダメージか?

Nest REGALOの市川です。 8月も後半になりました! そろそろ夏を満喫してきた髪を労わる最終時期です。 実際、夏後半のヘアケアはどうする? 毎日髪にとってどう過ごしていたか。 みなさんもうご存 …

寒い時期のヘアケア

こんにちは!市川です。   大寒波の中過ごすのつらい日々続きますね。 足のホッカイロを購入しました 笑 髪や地肌も寒さで影響出てきます。 髪は乾燥の室内にいると起きるパサつきや静電気。 地肌 …

ブログ内検索はこちら

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ