小田急線町田駅北口徒歩1分でリラックスできるサロン・Nest REGALOへようこそ♪

ヘア  トラブル

お顔回り、トップの短い毛が気になる方に…

投稿日:

Nest REGALOの三浦です。

ケアのカウンセリングをさせていただくと、

”髪の毛の表面がふわふわするようになってきた”

”顔回りの短い毛が増えてきた”

”アホ毛が気になる…”

というお悩みをよくうかがいます。

30代後半から~40代の方に多いお悩みですが、出産経験のある方からもしばしばうかがいます。

写真は3人お子さんがいるREGALO店のネイリストさん。

現在30代前半ですが、産後から短い毛が気になるようになったそうです。

原因は”ホルモンバランスの変化”によるものが大きいです。

 

対策として縮毛矯正をかけるようになる方も多いですが、伸びてくると気になるこの”ふわ毛”。

Aujuaのエイジングラインでケアできます!!

タイムサージシリーズ、私も使っていますが髪質改善にはシャンプーが一番オススメです!

縮毛矯正した直後より、少し伸びてきたくらいの時に使っていただくと髪の毛のおさまりの良さを実感して頂けると思います♪

髪の毛が切れてふわふわしてしまうという方にはイミュライズのシリーズもオススメなので、ケアリストに一度ご相談ください♪


—————————————————————————
Nest REGALOネスト レガロ
042-860-6291
東京都町田市森野1-39-15 三ノ輪ビル森野3F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00
[定休日]
火曜日
—————————————————————————

-ヘア  トラブル

執筆者:

関連記事

夏の髪 日焼けはどの位のダメージか?

Nest REGALOの市川です。 8月も後半になりました! そろそろ夏を満喫してきた髪を労わる最終時期です。 実際、夏後半のヘアケアはどうする? 毎日髪にとってどう過ごしていたか。 みなさんもうご存 …

アイロンでダメージが気になる方必見!!!

こんにちは、ネストレガロ店飯尾です(*^_^*)   最近アイロンやコテのダメージが気になっている方が増えてきたよう に感じます。。。   【梅雨】の湿気や汗をかいたりして余計にし …

この時期のパサつきとは???

町田の駅近にある素敵な大人女性が集まる隠れ家サロンです。 涼しくなってきましたね! もう秋! 食欲の秋!! 紅葉の秋!! どうも、太りそうで今から不安な飯尾ですσ(^_^;) 秋といったら夏と違ってそ …

新しい地肌ケア!将来の髪を生き生きさせるアイテムです!

Aujuaから新しい地肌ケアラインが新発売されました FORTICE(フォルティス)といいます! 簡単にどんなアイテムか説明すると 「年齢的な変化のある髪・地肌ケアしてツヤ・ハリコシのあるふんわり立ち …

夏にピッタリアイテム紹介♪

こんにちは、ネストレガロ店飯尾です♪ 小田急線北口から徒歩1分の隠れ家サロンです(^^)   今日梅雨明けしましたね(^^) ジメジメで頭皮が蒸れてくる時期だと思います。 その原因と対策をご …

ブログ内検索はこちら

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ