小田急線町田駅北口徒歩1分でリラックスできるサロン・Nest REGALOへようこそ♪

その他

キレイな手にする!冬 簡単ネイルケア

投稿日:

こんにちは。
Nest REGALO ネイリストの中村です☆

今回は冬のカサカサな手・爪をキレイにする、簡単なケア法をご紹介します。

これで手年齢-5歳は必至ですよ~!

 

手指が乾燥していることで引き起こされる、ささくれやシワ。

これは、手年齢を老けて見えさせる大きな要因です。

そこでオススメなのが、空いているスキマ時間に行うハンドマッサージ!
保湿クリーム(ハンドクリームでOKですが、オイルがオススメ♪)をつけて、
手全体を指先に向かってマッサージ。

イタ気持ちいいくらいの圧で行うのがポイント!

血液の循環を良くする事で、爪の成長を促進させることもでき、健康な爪もすくすく伸びてきます。
更に、老廃物も流されて、スッキリとした細い指に変わっていく効果が!

お風呂上りに行えば、手先が冷たい冷え性の方も、ポカポカして安眠につける効果もあるんです。

まさにいいこと尽くしなセルフマッサージ。

映画を見ながら、お酒をのみながら、通勤中・・・

いつでも気軽にできちゃうのがいいところ。

ぜひ、やってみてくださいね!

②


—————————————————————————
Nest REGALOネスト レガロ
042-860-6291
東京都町田市森野1-39-15 三ノ輪ビル森野3F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00
[定休日]
火曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

no image

桜がそろそろ・・・

こんにちは、ネストレガロ店飯尾です 最近あったかくなりましたね(*^_^*) そして桜もそろそろキレイに見えるシーズンがやってきます!!! そろそろ紫外線ケアも必須ですね!! UVケアのアイテムも薬局 …

保湿☆保湿

連日暑いですね… 紫外線を浴びると髪がギシギシに だけどそれだけじゃありません! 頭皮もダメージを受けているのです 日焼けにより乾燥や皮向け、さらには汗での刺激 ボロボロ状態のままでは綺麗な髪が生まれ …

no image

最近のブーム。

こんにちは、ネストレガロ店飯尾です。 飯尾なんですが、コメダコーヒーが好きなんですが、、、、、 まさかの最近リニューアルで入れません!!!笑 なので最近ひそかに大きくなってる星乃コーヒーです! オシャ …

乾燥対策してますか??

こんにちは♪ 市川です 寒さにも慣れてきたここ最近ですね。 お客様とは今年も大雪降るのかね~(´・ω・`)と話しています。 わたしは最近頭皮がかゆくて気になっていました・・・。お客様でもけっこういらっ …

んにちは。 もう秋ですね。 今回は秋に人気のデザインべっ甲ネイルのご紹介です。 パールやゴールドと合わせるとより秋っぽさが感じられますね。 爪先から秋のオシャレを楽しんでみてはいかがですか。 ご来店お …

ブログ内検索はこちら

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ