小田急線町田駅北口徒歩1分でリラックスできるサロン・Nest REGALOへようこそ♪

ヘアカラー

ハイライトなど傷みやすいカラーをダメージ少なくするには

投稿日:

「夏だしカラーを変えてみようか、明るめのカラーがいいな・・・」
そんなお話しをカウンセリングでします。

やっぱり気分を上げたい季節ですよね!

悩みポイント→でも仕事を考えると明るさの限界もある

今Instagramや美容系コラムなど見てると大人女性も「シークレットハイライト」とかほんのり「インナーカラー」してるフォトありますね!

ほんのり何かやっているカラーが今はいいのかなぁ?と思います。

お客様も興味はある、けどやるまで至らない。がパターンとして多いです。

1つは「デザイン」

どんなになってしまうのかな?
と、未知の世界にドキドキします。
そこは美容師が頑張るとこですね!

もう1つの至らない気になる点としては
「ダメージしてしまう?」
の声があります。

どうしてもブリーチ剤を使うのでそこが心配です。

今Nestではそこの悩み改善に直結するものを導入しました!!

「ヘアカラー時のダメージを最大94%削減!!」
と言い切っているアイテム
↓↓↓

《ファイバープレックス》

 

です。

説明になってしまいますが、今美容界でいや、世界で話題になっている新ケアアイテムです♪( ´▽`)
詳しく知りたい方は・・・
https://www.schwarzkopf-professional.jp/skp/jp/jp/home/products/brands/fibreplex.html

を見てください!!

こちらのアイテムをハイライトやインナーカラーのブリーチで使うことで手触り良いままカラー後が過ごせます!!

私も毛先にブリーチしてグラデーションカラーしましたが、カラーしていた時とそんなに変わらないです(^o^)
(少しのパサつきはありますが)

お客様の反応も思ったよりいい♫と好評です。

今Nestでは+1080円でこちらの
《ファイバープレックス》を出来るようにご提案してます。

せっかくドキドキしながらチャレンジするカラーなのでローリスク&ハイリターンでやってみませんか??


—————————————————————————
Nest REGALOネスト レガロ
042-860-6291
東京都町田市森野1-39-15 三ノ輪ビル森野3F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00
[定休日]
火曜日
—————————————————————————

-ヘアカラー

執筆者:

関連記事

艶ブルーグレージュカラー ×グレイヘア

こんにちは! 市川です。 先日のお客様スタイルの紹介です。 とてもキレイな白髪活かしのカラーが出来ました! 一切白髪染めカラーは使わず馴染ませて染めておしゃれに仕上がりました♪ 青味・灰色・ベージュの …

カラーで楽しんで頂くために

こんにちは ネスト レガロの横田です!           カラーで、思ったより明るくなりすぎた。もしくは暗くなりすぎた。 思った色と違う。トップだけ …

カラーを冬から春にして艶髪にするリアル戦法☆

今の乾燥最高潮の2月。 今後ゆっくりと春に向かっていく季節でキレイな春のカラーをしていくためにはどうするか!のご提案です。 冬から春に必要なカラー施術3段階!!   ①今の髪と地肌のコンディ …

こんにちは! ネストレガロ店の横田です。 本日のお客様でグラデーションカラーをして喜んでいただきました。 明るくしたいという要望と髪を纏めても毛先が気にならない事がマッチしたスタイルに仕上げました。 …

春・夏の最新ヘアカラー

こんにちは。 ネスト レガロ店の横田です。 季節が変化すると気分も変わると思います。 そんな時に髪色もチェンジしたいと思う方も多くいらしゃると思います。 春夏の新色カラーのご紹介をさせていただきます。 …

ブログ内検索はこちら

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ