小田急線町田駅北口徒歩1分でリラックスできるサロン・Nest REGALOへようこそ♪

ヘアカラー

春・夏の最新ヘアカラー

投稿日:

こんにちは。

ネスト レガロ店の横田です。

季節が変化すると気分も変わると思います。

そんな時に髪色もチェンジしたいと思う方も多くいらしゃると思います。

春夏の新色カラーのご紹介をさせていただきます。

アクアライト処方で澄み切った透明感を実現。

 

「水色染料」により、くすみのない透明感で、くすませずに赤味をキャンセルできる。

2つの色相「淡灰紫(たいはんし)」と「淡緑色(たんりょくしょく)」を使うことで、幅広い素材補正力を持ち、くすみにくくできます。

 

赤味が強く出やすい方でも自然な透明感が出せる

万能カラーだと思いました。

その他にもネストでは多彩なカラーをご用意しております。

お客様に合ったカラーをスタイリストがアドバイスを交えながらご提案させていただきます。

皆さまのご来店をお待ちしております。


—————————————————————————
Nest REGALOネスト レガロ
042-860-6291
東京都町田市森野1-39-15 三ノ輪ビル森野3F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00
[定休日]
火曜日
—————————————————————————

-ヘアカラー

執筆者:

関連記事

春に向けて・・・ヘルシーベージュカラー

こんにちは!市川です。 今回はまだまだ寒い冬ですがヘアは春に向けてもいいかな、と思いカラースタイルの紹介です。 ・縮毛矯正をしている方 ・乾燥気味の髪、細め    です。   矯正をかけなく …

艶ブルーグレージュカラー ×グレイヘア

こんにちは! 市川です。 先日のお客様スタイルの紹介です。 とてもキレイな白髪活かしのカラーが出来ました! 一切白髪染めカラーは使わず馴染ませて染めておしゃれに仕上がりました♪ 青味・灰色・ベージュの …

大人かわいい透け感カラー

こんにちは! Hair Make  Nest  REGALO の横田です。 自己紹介はこちら 肌寒く厳しい冷え込む日が続きますね。   大人かわいい透け感カラー 大人かわいいピンク系カラーは …

白髪染めが思い描いてるより暗くなるな、と思う女性へ。「ハイライト+グレイカラー」

Nest REGALOの市川です。 年々、カラー剤の改良が進み明るめな白髪染めカラーが増えてきています。 ですが、髪質や白髪のタイプなどによっては思っているより暗めになることもあるかなと思います。 そ …

ショートボブ×白髪活かしたグレージュカラー

こんにちは!Nestの市川です。 今日は白髪をぼかして活かす考えのカラースタイルのご紹介です。 写真は仕上がりですがハイライトのように白髪がぼかして存在しています。 以前は暗めの白髪染めで染めていまし …

ブログ内検索はこちら

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ