小田急線町田駅北口徒歩1分でリラックスできるサロン・Nest REGALOへようこそ♪

その他

オージュア 新ヘアケアシリーズ『インメトリィ』其の1

投稿日:

こんにちは!

 

Nest REGALO店です。

 

 

日々、くせ毛に悩む方の中には、ドライヤーでのブローやストレートアイロン、コテを使って髪を整えてからでないと出かけられない!という方も多いのではないでしょうか。
しかし、髪をキレイにスタイリングを行う作業が、徐々にダメージ化して「ゆがみ毛※1」になってしまいます。

※1 くせ毛にダメージが重なって広がり、ツヤが失われた状態

【ゆがみ毛の特徴と手触り】

*髪が硬く、ゴワゴワする手触りがある
*毎日ドライヤーやアイロンでクセを引っ張りながら伸ばすのが大変
*カラー、パーマを頻繁に行い、硬化した質感

上記の方は、インメトリィがとても合っています。特に髪質が硬い方は柔らかい質感になるのでおすすめです。

そんな日々の蓄積した「ゆがみ毛」が、「乾かすだけ」で柔らかくまとまり、ツヤやかになるヘアケア、「オージュア インメトリィライン」。

 

 

 

 

 

 

インメトリィはそのゆがみを整わせることで髪の毛に【まとまり】【ツヤ】【柔らかさ】を与えることができます。

インメトリィと相性が良い髪質とお悩み

☑︎クセ毛でパサつきや広がりが気になる

☑︎ダメージで毛先の広がりやうねりが気になる

☑︎分け目付近のチリチリした髪が気になる

☑︎加齢によるエイジング毛(チリチリ、ジリジリした毛)で髪質が変わった

☑︎縮毛矯正やヘアアイロンで、硬くなった髪を柔らかくしたい

この様なお悩みなある方は、インメトリィを是非お試しください。

トリートメントといえど様々な種類があります。私の髪質に合うトリートメントは?求める質感にお応えします。

●カウンセリングが鍵!

Nestではカウンセリングに力を入れています。
トレンド=提案
ライフスタイル=再現性
トラブル=悩み解決
をベースにお客様の髪の1番の理解者として、次のご来店までキレイを継続出来るようカウンセリングが重要だからです。
パーマ・カラーでも髪質によって、仕上がりは変わっていきます。
「髪質を見極める」こと、Nestでは様々な勉強会を経て毛髪理論を学んできました。
髪質によって仕上がりは変わる。トリートメントも美容師側の毛髪診断が問われるメニューの一つです。
お客様に安心して座っていただきたくある為に日々勉強しております。
カウンセリングでは、お客様との共有が欠かせないモノになり、髪質・ニーズ・頻度・金額と施術後の食い違いを回避するためにトリートメントの特性を理解し、お客様にしっかり説明する事が大切です。


—————————————————————————
Nest REGALOネスト レガロ
042-860-6291
東京都町田市森野1-39-15 三ノ輪ビル森野3F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00
[定休日]
火曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

寒さに負けない

だんだんと風が冷たくなってきましたね 冷えで悩まれる方も多いとおもいます 冷えは女性の敵ですからね! もちろん髪の毛にも影響あります 冷えにいいのはやっぱり生姜 ご飯だけでなくスイーツで食べるのもオス …

NEWリップ!!

こんにちは。Nest REGALO店の松丸です。 小田急線町田駅、北口から徒歩1分の3Fにある隠れ家サロンです。 私のお気に入りアイテムです!! レッドのグロスなのですが 乾燥の時期も唇を潤わしながら …

オージュア 新ヘアケア『インメトリィ』其の2

こんにちは!   Nest REGALO店です。   インメトリィ商品ラインナップ             ・シャンプー …

7月ラスト!!

おはようございます!! もう2015年も半分過ぎましたね! 夏休みのご予定は決まりましたか?! 夏の素敵な思い出を作る前に 髪を綺麗にされませんか? 今おススメなのは やはり夏のメンテナンスの ヘッド …

オイル美容

    こんにちは Nest REGALO店の後藤です。 小田急線町田駅、北口から徒歩1分の3Fにある隠れ家サロンです かなり乾燥が進んできましたね こんな時はやっぱりオイルが役に …

ブログ内検索はこちら

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ