小田急線町田駅北口徒歩1分でリラックスできるサロン・Nest REGALOへようこそ♪

ヘアカラー

ショートボブ×白髪活かしたグレージュカラー

投稿日:

こんにちは!Nestの市川です。

今日は白髪をぼかして活かす考えのカラースタイルのご紹介です。

写真は仕上がりですがハイライトのように白髪がぼかして存在しています。

以前は暗めの白髪染めで染めていましたが伸びてきた状態が白髪が目立ちやすい、という難点から明るく染めていくのに挑戦中です。

軽くも見えて伸びてきた白髪&地毛が目立ちにくいとのことで継続中です。

 

スタイルは矯正もかけてサラサラ前下がりのショートボブです。

頭がコンパクトになりこれから秋服でボリュームが少し出てくるの丁度よいバランスになりました(^^)

自分に似合う、ライフスタイルに合う、過ごしていて心地よい髪型をご提案出来るように心がけています!


—————————————————————————
Nest REGALOネスト レガロ
042-860-6291
東京都町田市森野1-39-15 三ノ輪ビル森野3F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00
[定休日]
火曜日
—————————————————————————

-ヘアカラー

執筆者:

関連記事

大人かわいい透け感カラー

こんにちは! Hair Make  Nest  REGALO の横田です。 自己紹介はこちら 肌寒く厳しい冷え込む日が続きますね。   大人かわいい透け感カラー 大人かわいいピンク系カラーは …

秋冬の大人カラーに染めました。

こんにちは! Nest REGALO店の横田です。 今回、ご紹介させて頂く 写真は、こちらのカラースタイルです。         秋冬の新色になります。 以前に …

春に向けて とびきり透明度アップのカラー×レイヤーミディアム

こんにちは! 2月になりましたね。。。 まだまだ寒い日が続きそうです。 Nestでは春に向けてスタイルのお話していきます 気分は春に向けて変えていきましょう!! 最近、作ったミディアムのスタイルです。 …

毛先にバイオレットを入れました。

こんにちは! ネスト レガロ店の横田です。 本日のお客様で毛先をビビット系バイオレットで染めました。   これからの季節、明るくされるかたも多くなると思います。 参考にしてみて下さい!! — …

春カラー カカオベージュ×ボブスタイル

こんにちは! Nestの市川です。 今回は 春カカオカラー×ショートスタイル です。 ・程よく明るさはありながら艶があるように見せたい。 ・健康的なイメージになりたい。 ・ナチュラル系が好き。 という …

ブログ内検索はこちら

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ