小田急線町田駅北口徒歩1分でリラックスできるサロン・Nest REGALOへようこそ♪

その他

NEWクーポンつくりました。

投稿日:

こんにちは。
Nest REGALO店の横田です。

新しく酸熱トリートメント【サイエンスアクア】+オージュアトリートメントのクーポンをつくりました。

●こんな髪の悩みをお待ちの方にオススメ

・カラーダメージを解消したい。
・縮毛矯正やストレートパーマは痛むからやめたい。
・日々の手入れを楽にしたい。
・髪をキレイにしたい。
・周りの人から褒められたい。
・いつもクシでとかす時に引っかかる。
・髪の毛が細くなってきた。こんなお悩みの方にオススメです。

 

 

 

 

 

●オージュアとの相性も抜群です。

トリートメントは「補修」
酸熱トリートメントは「補強」
家で例えるなら、酸熱トリートメントは地震などで崩れない様に骨組みにプラスする補強材。
トリートメントは骨組みに取り付けられる壁みたいなもの。
なので、骨組みがしっかりする事によりお家が崩れにくくなる効果があります。酸熱トリートメントとAujuaトリートメントの相性も良く、モデルさんで試した成果も出ました。

是非、春前のメンテナンスとしてお試しください。


—————————————————————————
Nest REGALOネスト レガロ
042-860-6291
東京都町田市森野1-39-15 三ノ輪ビル森野3F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00
[定休日]
火曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

春に向けて ナチュラルストレートとは・・・

Nest  REGALO店の市川です(^^) こんにちは!寒いですね・・・。 ひと足早いんですが春先の提案です。 春といえば、卒業式➡︎お花見➡︎入学式➡︎ゴールデンウィーク!! の流れですね。だいた …

本日のご予約状況☆

こんにちは 暖かくなってきて桜もあと少しで咲きそうですね(*^_^*) 本日のご予約状況ですが1日通してまだ空きがございます。 春に向けて・・・ 新生活に向けて・・・ イベントに合わせて・・・♪ ぜひ …

秋のおすすめのヴェールカラー♪

こんにちは 市川です 秋めいてきてファッションも変わってくる楽しい時期ですね♪ 最近はメイク、ファッション、ヘアスタイルを素敵にテイストを合わせて楽しんでる女性を多く見るので街を見るのが楽しいです(* …

ケアリストとして。。。。

先日毛髪健容士の講習に参加しました(*^_^*) 髪についての知識や対策、ケアの方法などケアリストとして お客さまに信頼してもらうために様々な勉強を常日頃からやっています! 今髪に悩みを抱えてる人はほ …

愛ねこ登場!!!笑

こんにちは、ネストレガロ店飯尾です(*^_^*) 今日はお客さまから色々家で飼ってるネコちゃんワンちゃん ののろけをたくさんしゃべりあったりして写真見せてもらったり しているのですが仕事反面写真を見せ …

ブログ内検索はこちら

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ