小田急線町田駅北口徒歩1分でリラックスできるサロン・Nest REGALOへようこそ♪

ヘア  トラブル

この時期のパサつきとは???

投稿日:

町田の駅近にある素敵な大人女性が集まる隠れ家サロンです。

涼しくなってきましたね!
もう秋!
食欲の秋!!
紅葉の秋!!
どうも、太りそうで今から不安な飯尾ですσ(^_^;)
秋といったら夏と違ってそろそろ髪の色暗くしようかなー
とか、
髪伸ばしちゃおうかなー
とか!
そんなこと考え始める季節ですよね!!
自分が関わっているお客様もそんな話をちょくちょく聞くようになりました(^_^)
いいですね♪いいですね♪
季節の変わり目はお客様も雰囲気が変わってまた違う素敵なイメージで来られるので飯尾も嬉しくなります(^_^)
そこでイメージを変えられるお客様からよくこんな話をされます、
「最近髪を伸ばしてるんですけどパサパサしてきたんです…」
気になりますよね!!
せっかく伸ばしてるのにそんなんじゃ嫌です…(^_^;)
ツルツル、サラサラなCMヘアーになれたらどんなにいいのか(´・_・`)
ってことでお客様と年間を通してキレイ計画を立てましたーー!!!(^_^)

1.秋のパサパサの原因はなんなのか!?

コテを巻いたりスタイリングしたり…
色んなライフスタイルからするスタイリングがありますよね!!(^_^)
でも、よく言われるのが紫外線の影響だと言われてるんです!!!
オフィスで働く自分って関係ないっ!!!
↑これです!!!×
電車乗りませんか?通勤30分の電車移動と海に行く紫外線量は同じなんです!!!
ビックリですよね!!(ーー;)
よくありませんか?
なんか表面の髪が色が抜けてるなーって思うこと…
パサパサの原因は紫外線だったのです…
第二弾へ(*^^)v


—————————————————————————
Nest REGALOネスト レガロ
042-860-6291
東京都町田市森野1-39-15 三ノ輪ビル森野3F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00
[定休日]
火曜日
—————————————————————————

-ヘア  トラブル

執筆者:

関連記事

Aujua 頭皮ケアで髪が改善 ~頭皮荒れ~

人には伝わりづらい悩み、色々あると思います。 その中で「肌が弱い」=「頭皮も弱い」について リアル改善体験のお話をします。 Nest REGALOに来て頂いているお客様の体験談です。 肌が弱くて、自分 …

髪の毛が絡まるようになってきた方に!

こんにちは!Nest REGALOの三浦です。 ケアのカウンセリングをさせていただくと、 ”髪の毛が伸びてきて指通りが悪い” ”毛先の引っ掛かりが気になる” とおっしゃる方がしばしばいらっしゃいます。 …

夏の髪 日焼けはどの位のダメージか?

Nest REGALOの市川です。 8月も後半になりました! そろそろ夏を満喫してきた髪を労わる最終時期です。 実際、夏後半のヘアケアはどうする? 毎日髪にとってどう過ごしていたか。 みなさんもうご存 …

「活性酸素」の除去のことならお任せください♪

こんにちは、ネストレガロ店飯尾です(^^♪   そろそろ梅雨も明けて一気に日差しが強くなってくる季節がやってきました!!   そこで今日は紫外線から起きるトラブルを紹介したいと思い …

髪が最近ゴワゴワしてきた・・・それ夏のダメージです!!

こんにちは、ネストレガロ店飯尾です(^^♪   最近髪がゴワゴワしてきたという悩みよく聞きます。。。   毛先がまとまらなくなったという声もよく聞きます。   そういう方 …

ブログ内検索はこちら

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ