小田急線町田駅北口徒歩1分でリラックスできるサロン・Nest REGALOへようこそ♪

その他

明るい白髪染めを・・・Nestでご提案します

投稿日:

こんにちは
Nest    REGALO店の市川です

今、カラーはオシャレ染めも白髪染めも隔たりなく色味を楽しめるようになってきています

Nest ではカラー剤はミルボンのオルディーブというものを使用しています。
それを叶えるカラー剤なんです(^^)

IMG_0880

白髪染めで出す色味で特に今まで難しかったのはアッシュ系のクリアなブラウンです。
それがかなりキレイに表現できるようになりました。

メーカーさんの努力でオシャレを楽しみたい大人女性の方々の望みを叶えてくれているので、私達美容師はしっかりとした薬剤選定と技術で作っていきたいと思っています!

年齢とともに変化する髪質にも対応している優しい薬剤ですが、より美髪をいたわるケアもしっかりやれると色味の持ちもより良くなります。

大人女性の魅力的なカラー、好きな質感の美髪の維持。

ぜひどうなりたいか、今の悩みは何か?
ご相談から受付いたします

お待ちしています。


—————————————————————————
Nest REGALOネスト レガロ
042-860-6291
東京都町田市森野1-39-15 三ノ輪ビル森野3F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00
[定休日]
火曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

オススメのクレンジングオイル

Hair Make Nest REGALO アシスタントの三浦です。 私はパートとして勤務しているのですが、子供がまだ小さいので退勤してからも家事に育児に寝るまで休む間もなく動いていることがほとんどで …

no image

12月もあとわずかです!!

毎日寒いですね・・・!! 12月もあとわずかとなりました。 新年を迎える前に是非 ヘア・ネイル・メイクで きれいになりませんか?? クーポンも限定メニューがありますので 是非ご利用下さい!! &nbs …

Nest 店内ミルボンカラー講習☆

こんにちは 市川です 先日、ミルボンの店内でのカラー講習の2回目が行われました!! 今回はカラー剤の特性を生かして様々な髪の状態から、いかにキレイに・・・効果的に染めていくか、ということを学びました …

no image

おはようございます!!寒いですね・・

松丸です!! 最近寒いですね。 でも来週からまた暑くなるみたいですが・・・(笑) 気温の変化が激しいと お肌も荒れやすく、乾燥しますので 室内でもミストを振ったりと きちんと保湿するのが大切です♪♪ …

no image

撮影させていたたきました!

おはようございます! 先日撮影をさせていただきました。 撮影風景です!! 近々スタイルUPしますので 是非チェックしてください☆ ————————————————————————— Nest REGA …

ブログ内検索はこちら

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ