小田急線町田駅北口徒歩1分でリラックスできるサロン・Nest REGALOへようこそ♪

その他

#美眉#眉の描き方#眉ライン

投稿日:

こんにちは!

ネストレガロ店飯尾です!
小田急線北口から徒歩1分のビル3Fにある隠れ家サロンです!!
先日スタッフ全員が集まってメイクの勉強を開いたんです!^_^
すごいですよね!
筆一つで馴染みであったり
ラインが綺麗に入ってくれる……
ホントに奥が深くで勉強なります(。-_-。)
そして、、、
女性の方ってすごい!笑
男性も合同でメイクを勉強します!
初めはすごく違和感感じたんですけどね!
やっぱり慣れって怖いです笑
普通にメイクされることに慣れちゃいます笑
まだ飯尾も覚えてる途中ですが、、、
一番変化を感じたのが眉毛かなーって、思うんですよね(^ ^)
今は太眉ブームきていてしっかりとした眉毛が流行っているとおもうのですが……
やはり、ベースの眉毛の形があるらしく……(゚o゚;;
それは前から見ても横から見ても綺麗に見える黄金の比率があるそうなんです!
そこで今回美眉になる秘訣を飯尾がお伝えしちゃいます!
眉毛のラインは基本的に7:3の割合で書くのがベースらしいんです(^ ^)
眉頭〜眉上を7、眉上〜眉尻を3の
割合でかきます(^ ^)
 メイク1
太さは大中小の大きさが女性らしくかくには丁度いいらしいです^ ^
そして大事な書き方ですが、、、
鼻を中心に書くといいらしいんです!
まず鼻の端です!外側から真上から眉頭を書いていきます!
そして鼻の端から目尻を一線で引いた先に眉尻、、、
そして黒目の外端に眉上を書くと前からも横からも美しく見えるんです^_^
 メイク3
ネストではそれをベースになりたいイメージで一番の眉毛を提案します^_^
こうなりたいを一緒に目指していにましょう!


—————————————————————————
Nest REGALOネスト レガロ
042-860-6291
東京都町田市森野1-39-15 三ノ輪ビル森野3F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00
[定休日]
火曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

夏にオススメフットネイル

こんにちは。 8月になり暑い日も続いてますね。 海やプールに行かれる方も増えると思います。 その前にフットジェルがオススメです!! 1か月持続するので、マニキュアだと剥げてしまったりありますが、サンダ …

桜・お花見・春ですね!

こんにちは( ´∀`) 市川です! 週末が天気が悪くなってとても残念ですね。 皆さんお花見は行きましたか? 市川は毎年どこかには行くようにしていて今年は先日のお休みに目黒川に行ってきました(*^^*) …

あわあわでスッキリ☆

  雨でじとじと、暑くてむしむし。。 なんだか気分もモヤモヤですね そんな日にはアワアワのムースで洗う炭酸シャンプーでスッキリしましょう☆   通常のシャンプーと違い炭酸の力で毛穴 …

んにちは。 もう秋ですね。 今回は秋に人気のデザインべっ甲ネイルのご紹介です。 パールやゴールドと合わせるとより秋っぽさが感じられますね。 爪先から秋のオシャレを楽しんでみてはいかがですか。 ご来店お …

イルミネーションとオーガニック(*^_^*)

こんにちは。Nest REGALO店の市川です。 小田急線町田駅、北口から徒歩1分の3Fにある隠れ家サロンです。 皆様、クリスマスは楽しく過ごしましたか?? 昨日でクリスマスも終わって、あとは年越しの …

ブログ内検索はこちら

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ