小田急線町田駅北口徒歩1分でリラックスできるサロン・Nest REGALOへようこそ♪

「 月別アーカイブ:2015年07月 」 一覧

7月ラスト!!

2015/07/31   -その他

おはようございます!! もう2015年も半分過ぎましたね! 夏休みのご予定は決まりましたか?! 夏の素敵な思い出を作る前に 髪を綺麗にされませんか? 今おススメなのは やはり夏のメンテナンスの ヘッド …

コンテスト出場結果!!!

2015/07/30   -その他

こんにちは、ネストレガロ店飯尾です(*^_^*) 火曜日に飯尾はコンテストに参加しました!! パーマを巻く筒をきれいに隙間なく巻いていく競技なのですが、、、 今回3回目の出場でした(*^_^*) 結果 …

保湿☆保湿

2015/07/29   -その他

連日暑いですね… 紫外線を浴びると髪がギシギシに だけどそれだけじゃありません! 頭皮もダメージを受けているのです 日焼けにより乾燥や皮向け、さらには汗での刺激 ボロボロ状態のままでは綺麗な髪が生まれ …

no image

7/27予約状況。。。

2015/07/27   -その他

こんにちは、ネストレガロ店飯尾です。 昨日今日と台風が影響していて暑くなってるらしいです((+_+)) 一日身体へのべたべた感がとれないですよね((+_+)) 原因は皮脂の個体化らしいです(*_*) …

暑さ対策!~地肌~(*^_^*)

2015/07/25   -その他

こんにちは 市川です 今日から暑い日が3日連続らしいですね! 熱中症対策本格的に必要ですね(^_^;) こんな時期に女性が気になることにある悩みで・・・ 頭皮のかゆみ、臭い  があります。 毎日シャン …

メイクアイテム

2015/07/24   -その他

おはようございます!!松丸です! メイク商品 を買って 何か顔色が悪く見える・・・ 何か肌に合っていないのかも・・・ そもそも何色が合うんだろう・・・ というお悩みはございませんか?? Nestでは、 …

フットネイル

2015/07/23   -その他

こんにちは。 そろそろ夏休みに入る方もふえてきていますね。 最近は海に行く前にフットネイルをされる方も増えてきています。 今回はパステルで可愛いタイダイネイルのご紹介です。 タイダイは案津に人気です! …

紫外線に負けない!

2015/07/22   -その他

  日差しがビシビシと強くなっていますね。 紫外線対策は皆さま出来ていますか?? 紫外線は当たることにより髪のキューティクルを傷付けるため ツヤを失ってしまったり ひっかかりやすくなったり …

ラグーンネイル

2015/07/19   -その他

こんにちは。 もうすぐ梅雨もあけて本格的に夏になりますね。 今回はこの夏人気のラグーンネイルです。 淡いカラーのグラデーションに海面のようなイメージです。 今年人気のヒトデパーツやシェルパーツもかわい …

夏は・・・地肌ケア!

2015/07/18   -その他

こんにちは!   市川です! 夏はとにかく地肌ケアが大事です! サロンケアではヘッドスパがもちろんおすすめですが、今月は自宅用のシャンプーもおすすめしています!! 地肌のお悩みがある方ぜひご …

ブログ内検索はこちら

月別アーカイブ