小田急線町田駅北口徒歩1分でリラックスできるサロン・Nest REGALOへようこそ♪

「 月別アーカイブ:2015年06月 」 一覧

7月になります(*^_^*)

2015/06/29   -その他

こんにちは! 明日で6月も終わりです!もう2015年も半年過ぎて下半期に突入ですね 時がたつのが早すぎてビックリします! Nestは明日が火曜日で定休日になりますので明後日7/1から夏本番!!!営業に …

卵でキレイ!健康!

2015/06/27   -その他

こんにちは 市川です 今日は「卵 」についてです。 最近、食事によりコレステロールの数字は変わらない、という説が唱われて、1日の卵の摂取量を3個がいい!と、いう見方があります(^-^) 日本人が1日で …

no image

メイク商品の講習会

2015/06/26   -その他

おはようございます。 昨日、メイク商品の講習会がありました。 とても、質がよく スキンケア一回しただけで透明感がプラスされ 美白になりました。シミにも効くそうです!!! 肌にいいもの、質のいいものを使 …

2015/06/25   -その他

こんにちは、ネストレガロ店飯尾です(^∇^) 先日aujuaのソムリエの資格を取りにいくために試験を受けに行ってきました笑笑 後藤さんが持っている資格なのですが……自分も早く取りたいとおもいます(^∇ …

湿気対策

2015/06/24   -その他

雨が降ったり 晴れたり こんな時期は髪が扱いづらいですよね それは髪の水分バランスが原因かもしれません!! Aujuaのアクアヴィアシリーズがおすすめです サロンで集中ケアをして おうちでも同シリーズ …

フットネイル

2015/06/22   -その他

こんにちは。 今回はフットデザインのご紹介です。 フットは濃い色がオススメです! ちょっと派手かな?と思っても意外とサンダルに合せるとしっくりきます。 フットならではの大き目ビジューやストーンもかわい …

2015/06/21   -その他

こんにちは。 夏にオススメのネイルデザインのご紹介です。 今回は透けフラワーネイルです。 透けてる透明感のあるフラワーが涼しげで可愛いです。 今のジメジメした時期にピッタリです。 その他にもお店にサン …

今週のNestは・・・

2015/06/20   -その他

こんにちは(*´∀`)ノ Nestの市川です。 今週は会社で様々な講習をして頂きました メーカーさんの私たちの提案力スキルアップのものや 店で扱っているシステムの講習…などです! 講習は営業後にあるの …

no image

紫外線・・・。

2015/06/19   -その他

おはようございます。 曇りの日も続いてますが、 紫外線は相変わらず強いです!! お肌も毎日紫外線で刺激を受けています。 毎日つけるファンデーションは 何で付けていますか? 手で付けてしまうとかなりお肌 …

じめじめ。

2015/06/18   -その他

  湿度が上がってなんだかジメジメすっきりしないですね 汗もかきやすくなってきて気になる事はいっぱいだと思います そんな時は炭酸でスッキリ! 炭酸という言葉だけでもなんだかスッキリしてきます …

ブログ内検索はこちら

月別アーカイブ