小田急線町田駅北口徒歩1分でリラックスできるサロン・Nest REGALOへようこそ♪

「 月別アーカイブ:2015年02月 」 一覧

2月も終わりですね!そしてお知らせです・・・

2015/02/28   -その他

おはようございます 市川です もう明日から3月ですね((o(^∇^)o)) やっぱり2月は早いです。。。 本日のご予約は夕方まで埋まっております。 夕方か明日のご予約が取りやすくなっておりますので、是 …

no image

お直しMake!!

2015/02/27   -その他

最近花粉もかなり飛び始めましたね! 乾燥と花粉と、、、 かなりお肌の免疫が下がりますよね。 Nestではカラーやパーマのお客様に お直しメイクをさせて頂いています。 メイクのお悩みなど アドバイスさせ …

no image

紫外線がそろそろ・・・

2015/02/26   -その他

こんにちは、ネストレガロ店飯尾です。 今日は天候もすぐれないのですが、予約に空きが ございます!!! 最近それでも暖かくなってきましたよね(^_-) 実は3月の紫外線って9月の紫外線よりも強いといわれ …

no image

食事会!

2015/02/23   -その他

こんにちは、ネストレガロ店飯尾です(*^_^*) 今日は予約に空きがございますので是非是非おまちしております! 最近はヘアのお客様が一緒にネイルもやって頂けています。 ホームページ、ホットペッパーで情 …

冬の徹底お手入れ☆ヘアエステ!

2015/02/21   -その他

こんにちは♪ 市川です(^-^)/ 最近、お客様から『パサつき』『絡まり』・・・ の髪のお悩みを多く聞きます。 冬の後半になってきたのもあって家でのお手入れをしていても限界が来てる場合もあります! サ …

no image

癒しの効果と、

2015/02/20   -その他

かなり花粉が飛ぶ季節になりましたね お肌が敏感になり荒れやすくなる方も増えていると思います 頭皮も同じで免疫力が落ちると地肌が荒れかゆみやのちのち髪の毛にも影響が…!! そんなときはヘッドスパ! ハン …

no image

花粉対策!!!

2015/02/19   -その他

こんにちは、ネストレガロ店飯尾です。 本日ご予約の空きがまだございます! ご予約お待ちしております(*^_^*) そろそろ、花粉がとんでつらくなる季節ですね(^_-) 頭皮の毛穴にはいってしまいアレル …

no image

ハッピーな一日

2015/02/16   -その他

こんにちは、ネストレガロ店飯尾です(*^_^*) 先日はバレンタインでしたね!! 沢山もらった方々おめでとうございます笑 飯尾も義理チョコたくさんいただきました!! もらえるって幸せですよね笑 ちなみ …

Happy Valentine(*^_^*)

2015/02/14   -その他

おはようございます Nest  REGALOの市川です 今日はバレンタインデーですね 毎年色んなチョコが見れるので女性にとっても買い物が楽しいです(^-^)/ Nestでは毎年スタッフ同志でプレセント …

no image

お肌がまだまだ乾燥される方へ・・・

2015/02/13   -その他

おはようございます! まだ寒い日が続きますね。 もちろんお肌も乾燥しますよね。 面倒くさくて手を抜きがちな、日中のケア・・ 皆さんされてますか・・?? ミストやオイルミストを メイクの上から振り掛ける …

ブログ内検索はこちら

月別アーカイブ