小田急線町田駅北口徒歩1分でリラックスできるサロン・Nest REGALOへようこそ♪

その他

桜・サクラ・・・❀

投稿日:

こんにちは!

Nest REGALOの市川です。

本日のご予約は午後のほうが取りやすくなっております。
ぜひお待ちしております!

桜が咲いてきてもうすぐ満開ですね(*^^*)

皆さんお花見は行きますか??

花粉症の方は完全防備で行きましょう!!

顔は…肌荒れしててもスッピンはNGです(^-^; しみないクリームや日焼け止めなど塗ってパウダーでサラサラな表面にすると花粉も付きにくく肌の保護になります!

髪は…ベタつかないスタイリング剤をしっかりつけてまとめ髪にする方が下ろしているより花粉が付きにくいと思います!前髪もあまり顔あたらないようにすると安心ですね(*^^*)

おしゃれもしつつ刺激を与えないようにするのがあとあとかぶれにも繋がりにくいので、この季節乗り越えましょう!

ちなみに頭皮をいたわるサロンケアのヘッドスパは免疫力も高めますので、この時期のかゆみや抜け毛が気になる方はぜひ(^-^)/

お知らせ・・・・・・・・・・・・・・☆★。。。。・・・・。。。。

4月1日から営業時間が変わります。

平日 今までの受付20時まで→19時までになります。
日曜・祝日は    19時」まで→18時までになります。

オープン時間は10時からのままになります。

ご了承のほどよろしくお願いします。

 


—————————————————————————
Nest REGALOネスト レガロ
042-860-6291
東京都町田市森野1-39-15 三ノ輪ビル森野3F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00
[定休日]
火曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

本日の営業のお知らせ☆☆

こんにちは 2014年も今日で最後ですね。 Nest REGALO店は本日16時がカットの最終受付になります。 新年は4日10時から営業になります。 皆様いい年越しをお迎えください(*^_^*) Ne …

no image

お肌がまだまだ乾燥される方へ・・・

おはようございます! まだ寒い日が続きますね。 もちろんお肌も乾燥しますよね。 面倒くさくて手を抜きがちな、日中のケア・・ 皆さんされてますか・・?? ミストやオイルミストを メイクの上から振り掛ける …

本日のご予約状況☆

こんにちは 暖かくなってきて桜もあと少しで咲きそうですね(*^_^*) 本日のご予約状況ですが1日通してまだ空きがございます。 春に向けて・・・ 新生活に向けて・・・ イベントに合わせて・・・♪ ぜひ …

no image

暑い日には…!ヘッドスパ!!

暑い日が続きますね! もう夏なのではないかと思うくらいです、、 頭皮の毛穴は他の場所と比べ毛穴が大きく汗をかくと皮脂も出やすい場所になります 皮脂が酸化してつまってしまうと…… 頭皮がべたついたり、臭 …

こんにちは、ネストレガロ店飯尾です! 寒いです!今日は台風が去って一段と気温がさがりましたね!! 最近皆様いかがお過ごしですか?? やはり色々とイベントが重なる時期ですよね!! ハロウィンもあとすこし …

ブログ内検索はこちら

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ