小田急線町田駅北口徒歩1分でリラックスできるサロン・Nest REGALOへようこそ♪

ヘアカラー

オフィスで差をつけるナチュグラカラー

投稿日:

明けましておめでとうございます。

Nest REGALO店の横田です。

今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

オフィスで差をつけるナチュグラカラー

今回、ご紹介させていただくカラーは根元~毛先までを3レベル以内におさめた自然に見えるグラデーションカラーです。

 

ワントーンカラーでは周りと同じ。少しでも周りと差をつけたい大人女性必見!!

 

 

メリット

・明るくしたい方

会社でのカラーの制限がある方でも纏めるだけで落ちつきのある色合いになります。

 

・カラーを頻繁にされない方

仕事が忙しくなかなか美容院に行けなくても根元は自然な繋がりになります。

 

・立体感のある動きを出したい方

毛先の陰影によりアイロンで巻いたときの質感がより立体感のある仕上がりになります。

 


—————————————————————————
Nest REGALOネスト レガロ
042-860-6291
東京都町田市森野1-39-15 三ノ輪ビル森野3F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00
[定休日]
火曜日
—————————————————————————

-ヘアカラー

執筆者:

関連記事

〈カラーの悩み〉夏のカラーは黄色っぽくなりやすい

夏のカラーは持ちが悪い?! 黄色っぽくなってしまう(´Д` ) 夏は日差しやエアコンの風での乾燥や半乾きで寝てしまう…など夏ならではの理由でカラーの退色が大きく出てしまうことがあります。 その状態をキ …

ハイライトなど傷みやすいカラーをダメージ少なくするには

「夏だしカラーを変えてみようか、明るめのカラーがいいな・・・」 そんなお話しをカウンセリングでします。 やっぱり気分を上げたい季節ですよね! 悩みポイント→でも仕事を考えると明るさの限界もある 今In …

カラーを冬から春にして艶髪にするリアル戦法☆

今の乾燥最高潮の2月。 今後ゆっくりと春に向かっていく季節でキレイな春のカラーをしていくためにはどうするか!のご提案です。 冬から春に必要なカラー施術3段階!!   ①今の髪と地肌のコンディ …

夏後半 キレイな艶髪  オーダー方法♪

こんにちは! Nest REGALOの市川です。 猛暑が続きますね(;´д`) 髪をキレイに!気分転換に!の情報をお届けします♫   夏後半のヘアカラーはどうしたらいいの? にお答えします。 …

自分に合うカラーがわからない、美容室でどう伝えるか?

こんにちは! 町田の駅近サロン、Nest REGALO店の市川です。 今日は 「普段美容室でカラーする時にどんなオーダーの仕方がいいのか・・・・」 を美容師目線からお伝えします(^-^) なんとなく色 …