小田急線町田駅北口徒歩1分でリラックスできるサロン・Nest REGALOへようこそ♪

ヘアカラー

夏後半 キレイな艶髪  オーダー方法♪

投稿日:

こんにちは!
Nest REGALOの市川です。

猛暑が続きますね(;´д`)

髪をキレイに!気分転換に!の情報をお届けします♫

 

夏後半のヘアカラーはどうしたらいいの?

にお答えします。

先月から8月前半まではお出かけ前や夏に合わせて!で明るめなカラーや軽やかなカラーがオーダーで多かったです。

でもこれからは夏後半に向けて

「ダメージが無いようにキレイに見せたい。」

「艶々にしたい。」

「夏でも軽く見える落ち着いた色にしたい。」

などなど要望が変わってきます。

↓ こんな状態になりますね!気色味が強く出ます

まずニュートラルカラーにする!

ニュートラル=時代・流行りに左右されず活躍する色のこと。

何にでも合うカラー

↑この意味を生かしてのネーミングです。

まず髪色をニュートラルの状態にして秋に向けて備えましょう。

 

↓イメージ  安定したブラウンカラーです。

流行りに合わせるとどうしても退色した髪には色が足りなくなります。

ニュートラルだとまずその人の髪に必要な色をカラーで補うので安定したヘアカラーになります。

美容室でのヘアカラーのオーダーの際はこうなりたい、のイメージも必要ですが、

安定した髪のコンディション状態・色の状態がキレイに見せるコツなので考えに入れてみて下さい!

 

 


—————————————————————————
Nest REGALOネスト レガロ
042-860-6291
東京都町田市森野1-39-15 三ノ輪ビル森野3F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00
[定休日]
火曜日
—————————————————————————

-ヘアカラー

執筆者:

関連記事

新色カラー

こんにちは! Nest REGALO店の横田です。 暑い夏ですが、コロナの影響でどこも行くことが出来ずですが、 皆さんは、何をしてお過ごしですか?? 季節の変わり目は気分も変えていきたいと思います。 …

こんにちは! ネストレガロ店の横田です。 本日のお客様でグラデーションカラーをして喜んでいただきました。 明るくしたいという要望と髪を纏めても毛先が気にならない事がマッチしたスタイルに仕上げました。 …

くびれ大人ボブ×ブルージュ艶カラー

こんにちは! 市川です。 先日のお客様スタイルです。 大人女性の雰囲気を上げるボブスタイルです! 前髪の流れ、後頭部の丸み、首の細見えなど素敵要素が沢山のスタイルです。 カラーは晩夏に入るのでベージュ …

オフィスで差をつけるナチュグラカラー

明けましておめでとうございます。 Nest REGALO店の横田です。 今年も、どうぞ宜しくお願い致します。 オフィスで差をつけるナチュグラカラー 今回、ご紹介させていただくカラーは根元~毛先までを3 …

〈カラーの悩み〉夏のカラーは黄色っぽくなりやすい

夏のカラーは持ちが悪い?! 黄色っぽくなってしまう(´Д` ) 夏は日差しやエアコンの風での乾燥や半乾きで寝てしまう…など夏ならではの理由でカラーの退色が大きく出てしまうことがあります。 その状態をキ …

ブログ内検索はこちら

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ