小田急線町田駅北口徒歩1分でリラックスできるサロン・Nest REGALOへようこそ♪

ヘア

新Aujuaヘッドスパのここがすごい♪

投稿日:

こんにちは、ネストレガロ店飯尾です♪

今日はバージョンアップしたスキャルプケアのすごさをご紹介します♪

今までスキャルプラインとの違いは??

今までのAujuaのスキャルプラインは頭皮の状態を改善していくものでした。

決して悪い内容ではなく髪の立ち上がりが良くなったり、かゆみやフケが改善されたりとここ数年で特に気にする方が増えてきた頭皮ケアの内容ではすごく良かったのですが、バージョンアップではさらにすごい内容になりました。

それは、生まれてくる髪が変わる!!という内容です。

Aujuaを経験されてる方ならわかるのですが、最初に体感されたときにこんなに綺麗になれるのかと実感された方は多いと思います。

しかし、長くケアをされている方はある時を境に感動が薄れてくるという方も多いのです。

それの原因は髪がきれいになってももともとの状態から綺麗にしていくと限界がきてしまうとのことらしいんです。

それを変えてくれるのが新Aujuaスキャルプライン♪

「素材を美しくしていく」をテーマに生まれてくる髪を変えていくという内容にかわりました。

どれくらいの周期でスパをするといいのか?

それはズバリ、、、

最初の3ヶ月は毎月やってみてください!!!!!

理由は、髪は生まれてから根元として生えてくるまでに3ヶ月かかるそうなんです。

なので最初は連続してやってもらうと効果をかなり実感することができます。

スキャルプのラインに白髪を減らしてくれるシリーズもでたのでびっくりですよね(^^)

 

まだまだ分からないこともあるかと思いますがスタッフ一同ケアの知識はかなり豊富ですのでピッタリのケアをご紹介します♪

ぜひお越しください(^^)


—————————————————————————
Nest REGALOネスト レガロ
042-860-6291
東京都町田市森野1-39-15 三ノ輪ビル森野3F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00
[定休日]
火曜日
—————————————————————————

-ヘア

執筆者:

関連記事

先日撮影しました♪

こんにちは、ネストレガロ店のいいおです。 先日撮影をしました!!! 夏に向けて爽やかな軽い感じを出したスタイルにしました(^^)/ グレイジュ×セミロングウェット 毛先にブリーチなしでハイライト毛先の …

男性 スタイリング

こんにちは! Nest REGALO店の横田です。 本日は男性のスタイリングのご紹介をさせて頂きます。 下の写真はカット前です。         下の写真はスタ …

デザインカラーでカラーがもっと楽しく♪

こんにちは、ネストレガロ店飯尾です(*^_^*)   小田急線北口から徒歩1分の隠れ家サロンです♪   昨日夜ミルボンのインストラクターが来てデザインカラーの勉強会をしました♪ & …

新Aujuaスキャルプラインの魅力♪

新Aujuaスキャルプラインの紹介です(^^) こんにちは、Aujuaソムリエの飯尾です!! 今回はバージョンアップした「スキャルプシリーズ」の紹介になります。   新Aujuaの魅力とは? …

no image

Nestのヘッドスパの魅力♪

こんにちは、ネストレガロ店飯尾です♪   先日新しい動画を配信しました♪ Nestのヘッドスパはケアのカウンセリングから悩みを聞き一番あったケアをご紹介致します(^^) 実際にご来店頂いてる …

ブログ内検索はこちら

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ