小田急線町田駅北口徒歩1分でリラックスできるサロン・Nest REGALOへようこそ♪

ネイル

ネイルのお悩み

投稿日:

こんにちは。

町田のヘアサロン ネイルサロン

Hair Make Nest REGALO 三田です。

 

今回はネイルのお悩みで多い

【爪が薄い、爪がぐにゃっとする】など多く伺います。

爪の補強

ジェルネイル

爪が薄いので何かをのせて補強する方法です。

爪自体が強くなるわけではないのですが、ジェルを塗る事で割れたりするのが防げます。

クリアやデザインを楽しむこともできます。

ただしジェルの場合は爪の表面が少しずつ削って施術したりするので、上手に伸ばしながらジェルの付け替えをする事をおすすめします。

 

マニキュア

ジェルでなくてマニキュアでも補強になります。

 

マニキュアは持ちも悪く、手入れが大変という方は

ベースコートのみを2~3回重ねて塗るのがおすすめです。

剥げても分かりにくく、重ね塗りしても汚くなりにくいです。

また除光液が爪をダメージさせる原因になるので、何回も落として塗るのを繰り返すのはおすすめできません。

 

ご自分でも簡単にできる事なのでひと手間で爪はきれいになります!!

 

 

 


—————————————————————————
Nest REGALOネスト レガロ
042-860-6291
東京都町田市森野1-39-15 三ノ輪ビル森野3F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00
[定休日]
火曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

2017春ネイルの流行デザイン3選!

こんにちは♪ ネイリストの中村です。   先日は東京でも春一番が吹いて、いよいよ春到来も間近ですね! 今年の春ネイルに流行りそうなものを紹介していきます。   2017年は、ずばり …

no image

セルフフットネイル

こんにちは。 町田のヘアサロン、ネイルサロン Hair Make Nest REGALO  三田 です。 夏になりサンダルやミュールを履く季節になりました!! サンダルを履くときにペディキュアでオシャ …

no image

こんにちは。 NestREGALO店  三田です。 夏になると人気のフットジェルネイルのデザインのご紹介です! 今年も人気  人魚の鱗ネイル フットなので濃いめのカラーで仕上がりました。 足の親指は大 …

爪が折れやすい方②

こんにちは。 町田のトータルビューティーサロン Nest REGALO 三田 です。   今回は先日に引き続き爪が割れやすい方への対策を書きます。 つめが折れてしまう原因 ・乾燥 乾燥はネイ …

急な葬儀!いざという時のジェルネイル隠しの裏ワザ★

  突然の訃報・・・ 葬儀に行きたいけどジェルネイルがついている!オフしに行く時間もない! そんな困った経験はありませんか?   ジェルネイルはモチがよく、すぐに剥げないことがメリ …

ブログ内検索はこちら

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ