小田急線町田駅北口徒歩1分でリラックスできるサロン・Nest REGALOへようこそ♪

ヘア ライフスタイル

悩める白髪染め 明るく! キレイな髪に

投稿日:

白髪染めで希望の明るさを伝えたら
「その明るさには出来ません。」
とか
「白髪が染まらないので難しい」など言われたことありますか?

Nestでも言ってしまう可能性はあります。

ですが!!

出来るだけ、なりたいカラーになる為に準備はしています。

その出来る方法と
明るい白髪染めをしたい女性に準備をして頂きたいことを書きます(^^)

カラーを楽しみたい大人女性に向けたカラー剤を使用!

Nestではミルボンのオルディーブクリスタルという薬剤を使用しています。

今までの白髪染めはなんとなくオレンジブラウンのようなカラーにどうしても偏りがちでした。

オルディーブ クリスタルは今の大人女性が求めているナチュラルなカラーになります。

◎私たちが思う「求めているカラー」◎
・白髪を染める義務的なものではなく自分に似合うカラー

・気分やトレンドに合わせてなりたいカラー

・痛みにくいカラー

などが挙がると思います!
どうでしょうか??

Nestのカラーは上の3つを叶えることが出来ます(^^)
もちろん、それを一緒に考えて染め方を決めるのは私達です。

◎オルディーブクリスタルの特徴◎

黒髪と白髪が均一に染まりやすい!
→黒髪は明るく、白髪は色味を濃く入れるを同時進行します。すごい!

白髪染めではなかなか出しにくかった透明感があるアッシュやベージュの色味が出しやすくなった。
→今までオレンジ寄りにくすみやすかった。

このカラーを使って「きれいな」「自分に似合う」「明るい」白髪染めをしましょう(^^)

実際のカラーBefor&After

白髪染から2か月経過(パサつきが目立つのが気になってきた←お客様のコメント)
 
 ↓↓
白髪染め後  明るさ10番 ベージュ系ブラウン(明るさはあまり変えない要望に仕上げた)
 


—————————————————————————
Nest REGALOネスト レガロ
042-860-6291
東京都町田市森野1-39-15 三ノ輪ビル森野3F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00
[定休日]
火曜日
—————————————————————————

-ヘア ライフスタイル

執筆者:

関連記事

髪を乾かさず=洗濯物しっかり乾いていい香り

 女性の美髪生活のたしになるネタを・・・・              Nest REGALO  イチカワ 髪を乾かして美髪=洗濯物しっかり乾いていい香り♪ お客様で髪がキレイになったなぁ、と思う時私は …

日本人のための”Aujua”スカルプケアが新しくなります!

2018年5月にAujuaの頭皮ケアのシリーズが新しくなります! テーマは《未来の髪の美しさを育むケア》   期待できそうです!! 今までも肌の状態を考えた内容で血行促進・保湿を重視にやって …

丸みショート!美シルエット

こんにちは!   Nest REGALO店の横田です。   今回、ご紹介させて頂くスタイルはこちら。   お客様のお悩み ・毛先がパサついてまとまらない ・朝にスタイリン …

美容師オススメ!あったら絶対便利な美容系グッズを2つご紹介!

普段の生活でこれあったら便利!!のご紹介です(^^) 私たち美容師も便利でお客様にオススメしてる 「ポイントコンシーラー!!」   かなりお客様に評判が良いです。 そのポイントは ・固まらな …

ブリーチにオススメヘアケア

こんにちは! ネスト レガロ店の駒井です 今回のオススメヘアケアはこちら↓ aujuaシリーズの 『リペアリティー』 ブリーチをしてから、 髪の毛がゴワつき。髪の中がスカスカに感じる。 などの髪のお悩 …

ブログ内検索はこちら

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ