小田急線町田駅北口徒歩1分でリラックスできるサロン・Nest REGALOへようこそ♪

その他

明るい白髪染めを・・・Nestでご提案します

投稿日:

こんにちは
Nest    REGALO店の市川です

今、カラーはオシャレ染めも白髪染めも隔たりなく色味を楽しめるようになってきています

Nest ではカラー剤はミルボンのオルディーブというものを使用しています。
それを叶えるカラー剤なんです(^^)

IMG_0880

白髪染めで出す色味で特に今まで難しかったのはアッシュ系のクリアなブラウンです。
それがかなりキレイに表現できるようになりました。

メーカーさんの努力でオシャレを楽しみたい大人女性の方々の望みを叶えてくれているので、私達美容師はしっかりとした薬剤選定と技術で作っていきたいと思っています!

年齢とともに変化する髪質にも対応している優しい薬剤ですが、より美髪をいたわるケアもしっかりやれると色味の持ちもより良くなります。

大人女性の魅力的なカラー、好きな質感の美髪の維持。

ぜひどうなりたいか、今の悩みは何か?
ご相談から受付いたします

お待ちしています。


—————————————————————————
Nest REGALOネスト レガロ
042-860-6291
東京都町田市森野1-39-15 三ノ輪ビル森野3F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00
[定休日]
火曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

no image

眉でイメージチェンジ!!

おはようございます。 今Nestでは眉のアドバイスもさせて頂いています!! 眉はイメージがかなり変わる所です。 いつもこう見られやすい・・・ こう見られたい・・・!! など ありましたら気軽にご相談下 …

酸熱で嬉しい口コミを頂きました。

こんにちは! Nest REGALO店の横田です。 酸熱トリートメントで嬉しい口コミを頂きました。 お客様自身、酸熱トリートメントの実感をし、喜んおられました。     &nbsp …

食事会

こんにちは、ネストレガロ店飯尾です(^ν^) 昨日はお店の食事会でした!! ビックリな話や色々あったかくなる話でまったりとした飲み会でした(*`へ´*) 今日から平日ですが予約にまだ空きがあるので是非 …

スーパーフード&美容効果の『バオバブ』

こんにちは。Nest REGALO店の後藤です。 小田急線町田駅、北口から徒歩1分の3Fにある隠れ家サロンです。 次にくると言われているスーパーフードは、バオバブですね! 抗酸化作用が高くビタミンも多 …

フットネイル

こんにちは。 今回はフットデザインのご紹介です。 フットは濃い色がオススメです! ちょっと派手かな?と思っても意外とサンダルに合せるとしっくりきます。 フットならではの大き目ビジューやストーンもかわい …

ブログ内検索はこちら

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ