小田急線町田駅北口徒歩1分でリラックスできるサロン・Nest REGALOへようこそ♪

その他

オーダーメイドのトリートメントで・・・

投稿日:

こんにちは!ネストレガロ店の飯尾です(*`へ´*)

町田小田原線北口から徒歩1分の3Fにある隠れ家サロンです。。。

レガロ店ではオーダーメイドトリートメントを扱っています。。。

今日はいつも来ていただいてるお客様をパシャりしちゃいました(*`へ´*)

テーマは「根元ふんわり まとまり」
です(^∇^)
Processed with Moldiv

根元が潰れるのはいちがいに髪だけが原因ではなく幾つかの要因があります!

それをふまえてですが今回は地肌のコンディションもよくトリートメントにて改善していきました(^∇^)

根元が立ち上がることで毛先は軽くなります!!

是非是非お待ちしております(*`へ´*)


—————————————————————————
Nest REGALOネスト レガロ
042-860-6291
東京都町田市森野1-39-15 三ノ輪ビル森野3F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00
[定休日]
火曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

イルミネーションとオーガニック(*^_^*)

こんにちは。Nest REGALO店の市川です。 小田急線町田駅、北口から徒歩1分の3Fにある隠れ家サロンです。 皆様、クリスマスは楽しく過ごしましたか?? 昨日でクリスマスも終わって、あとは年越しの …

no image

冬の乾燥は・・・

こんにちは、ネストレガロ店飯尾です。 先日は雪も降ったりとすごい寒いですよね! 乾燥も気になります(^_^.) 冬は夏に比べてケアを増やす方が2人に1人とも言われています、 お店ではそういった乾燥対策 …

メイク講習開始!!

おはようございます!! 今月からメイク講習が再び開始しました!! メイクは骨格から、まゆ変え毛一つで変える事が出来るので 本当に楽しいですね!! 今回のテーマはフェミニン!! フェミニンは全体的に丸い …

no image

小顔メイク!!

こんにちは!! 松丸です!! 毎日暑いですね!! 今Nestでは、ロングメニューの お客様に お直しメイクをさせていただいてます。 少したすだけで 小顔!! 血色がよくなる!! 肌質が良く見えるんです …

Nestの縮毛矯正はここが違う!!

こんにちは、ネストレガロ店飯尾です(^^)/ 小田急線北口から徒歩1分の隠れ家サロンです。 梅雨前になりましたが雨が度々降ってきて髪がまとまりにくいのが悩みの方におススメの縮毛矯正についてご紹介♪ N …

ブログ内検索はこちら

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ