小田急線「経堂駅」徒歩4分!季節に合った流行のカラー&スタイル提案が大好評のプライベートサロン♪

美容

大人女性の方に!

投稿日:

こんにちは。

Nestの平山です。

今日は大人の方に向けた新アイテムを紹介させて頂きます。

プラーミア デイエッセンス

艶、まとまりは欲しいけどペタンとはしたくない。

朝、家を出る時は良いのだが日中になるとパサつく!

そんな方にデイエッセンス!!!

99%以上が蒸発しない成分で構成されているのでパサつきにくい。

よくのび、なじむのでペタンとしにくい!!

出かける前のドライ後の髪に・・・


—————————————————————————
Nest KYODO
03-5451-0502
東京都世田谷区経堂1-26-14スカイビル1F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00

-美容

執筆者:

関連記事

心も身体もキレイになりたい方にオススメのMixベリー味のスムージー

昨年末からMixベリー味のスムージーを始めました。 従来のエイジングやエナジー系の効果だけでなく、 ビューティー系の成分も入った優れモノです!!! 鉄分、亜鉛、銅などの美容ミネラル ビタミンB2,B6 …

グローバルミルボン  ~ホームケアシリーズ~

あなたの髪の悩みにアンサーするグローバルミルボンの新しいホームケアの形 ホームケアはご自宅でご自分でヘアケアをする事なんですがやはり「シャンプー」「トリートメント」は美意識の高い女性ならこだわりたいア …

頭皮も心もリフレッシュ!!

こんにちは。 Nestの平山です。 記録的な猛暑の中、いかがお過ごしでしょうか? 水分をまめに取って、熱中症対策をしましょう!! だけでは、辛いですよね? そんな方におススメアイテム!! <夏限定、ヘ …

スムージー始めました

  こんにちは、Nest cloudの金村です!! 経堂駅徒歩4分、農大通り沿いにある美容室です。 最近Nestでは、体の内側からケアを!!ってことで スムージーを始めました(´ω`) 水に …

クールスパ始まりました

  いよいよ夏に近づいてきました!! ジメジメしたりムシムシしたりと暑いですね”(-“”-)” そんな夏ならではの企画が始まりました! &nb …