小田急線「経堂駅」徒歩4分!季節に合った流行のカラー&スタイル提案が大好評のプライベートサロン♪

その他

美しくなるには健康から!

投稿日:2017年1月6日 更新日:

こんにちは。
経堂駅農大通り商店街にある美容室Nestの平山です。

常にNestでは、その場しのぎの美ではなく
心の底からの美を提供したいと想っております。

トータルビューティーをテーマにしている私達はついに
インナーケアも始めました!!!

以前も紹介させて頂きましたが、スムージー!!
僕も飲んでいるのですが
味はミックスベリーで飲みやすく
疲れが取れる?というよりは疲れにくくなりました。

体内の浄化、お肌の向上、頭皮、毛髪の育成などの効果もあり、
是非お勧めです。

店内で試飲も出来ますのでお声を掛けて下さい!

お待ちしております。

%e3%82%b9%e3%83%a0


—————————————————————————
Nest KYODO
03-5451-0502
東京都世田谷区経堂1-26-14スカイビル1F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00

-その他

執筆者:

関連記事

お盆!!

こんばんは!!最近よくお客様から   「夏休みはいつから??」など質問を受けるんですが   お店自体は普段と変わらずやっております。   それはそうとお盆にかけて台風が来 …

12月イベント

こんにちは。 小田急線経堂駅徒歩4分、Nestの平山です。 12月はお客様大感謝祭と称しまして、 グローバルミルボン商品20%offとさせて頂いております!!! 7月から導入したこの商品は シャンプー …

no image

ぼくのなつやすみ

こんばんは。井出です。 先週、夏休みを頂いて長野にある実家に帰省しました!! 実家にいるといつにもましてボーッとしてしまいますね(墓参り以外なにしたか覚えていません) でも、とてもいいリフレッシュにな …

Nestの技術

こんにちは。 Nestでは、毎月、技術検定をしております。 お客様に喜んで頂ける様に日々、努力しております。 これからも、確かな技術と安心をして頂ける様に・・・ ——————————————————— …

お台場!!

こんばんは井出です(^O^)/   この前、お台場に行ってきました!!!   写真は、意外とちっちゃい等身大ガンダムですヽ(゚◇゚ )ノ   夜になるとビカビカ光ります( …