小田急線「経堂駅」徒歩4分!季節に合った流行のカラー&スタイル提案が大好評のプライベートサロン♪

その他

クールスパ!

投稿日:2016年8月5日 更新日:

minntoこんにちは。
経堂駅徒歩4分にある美容室のNestdesu.

今日は季節限定メニューのクールスパを紹介させて頂きます!!

アリミノ社の炭酸ミントシャンプーと頭皮パックを使用したクールスパは
とにかく爽快感が半端ないです!
汗も出やすいこの季節に汚れもニオイも一発で取れ、
しかも、超、気持ち良い事をお約束します!!!

また、マリンプラセンタやアルガンオイルなども配合されていて
頭皮美容にも良いので
めちゃくちゃおススメです!!

是非一度、体験してみて下さい!

Nest  平山


—————————————————————————
Nest KYODO
03-5451-0502
東京都世田谷区経堂1-26-14スカイビル1F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00

-その他

執筆者:

関連記事

去る7月12日は・・・

皆さん、こんにちは!Nest cloudの田崎です   経堂駅から徒歩4分、農大通り沿いの美容室です   農大通りは今週末に行われる経堂祭り一色です   去年はあいにくの …

9月24日 ~特別な日~

祝!!会社設立記念日・そして社長のお誕生日! 去る9月24日は社長のお誕生日と会社設立記念日でしたのでこの日の夜、町田のとあるお食事処でお誕生日会と設立記念会のダブルでとりおこないました! この中に社 …

NEWシャンプー!!

こんばんは!!井出です(^-^)/   細くやわらかい髪にお困りの方に朗報です。   ペタッとしやすい髪に植物エキスがボリュームを与え、   一日のヘアスタイリングをサポ …

no image

謹賀新年!

明けましておめでとうございます。 旧年中はご愛顧頂きましてありがとうございました。 本年もNestは1月4日より営業しております。 1月5日の火曜日は12時30分より臨時営業をしております。 本年もよ …

冬の乾燥対策に!

こんにちは! Nestの平山です。 昼はまだ大丈夫ですが、朝晩は大分、冷え込んできましたね!! 最近、お客様からの悩みで頭皮・毛髪が乾燥してスタイル維持が難しくなってきている。という話を受けることがあ …