小田急線「経堂駅」徒歩4分!季節に合った流行のカラー&スタイル提案が大好評のプライベートサロン♪

その他

すごいドライヤーあります!!

投稿日:

皆さん、こんにちは!Nest cloudの田崎ですべーっだ!

 

経堂駅から徒歩4分、たった4分!!遠いようで意外と近い、農大通り沿いの1Fにある美容室、それがNest cloud! 笑

 

cloudの店内のBGMは70年代の懐かしい洋楽、若い人でも一度は聞いたことのある曲が流れてちょっと大人の落ち着いた空間でお客様をお迎えしてます♪

さて、今回はcloudで今、空前のブームを巻き起こしている超・高性能ドライヤーの紹介です目

皆さんが普段、髪を乾かすのに当たり前に使っているドライヤー・・・女性ならば特にドライヤーにこだわってお値段の高い良いドライヤーを使ってらっしゃる方、多いんじゃないでしょうか?

マイナスイオン・・ナノイオン・・・・今、巷では様々な高性能ドライヤーがありますが・・

あなたの使っているドライヤー、本当に良いドライヤーですか??

もしくはそのドライヤーで確かな効果を実感できましたか??

この言葉に少しでも反応した方、・・・おススメのドライヤーありますよ耳

今、cloudで扱っているドライヤーはマイナスイオンやナノイオンよりも次世代型のドライヤー「遠赤外線ドライヤー」を使っています・・このドライヤー本当にすごいですえっ!!

なぜならこのドライヤーは熱で髪を傷ませることなくむしろこのドライヤーの温風を当てて乾かすだけで髪がしなやか・艶やかになっちゃうからですキラキラ

そんなバカな・・なんて思うかもしれませんが、というか正直僕自身もそう思っていたんですが

実際に使ってみてビックリ!

「ホンマや・・・」

髪がしなやか!それにツヤツヤ!!特別なトリートメントは一切使ってません!このドライヤーでただ乾かしただけ!!

それと使ってみて気付いたことがひらめき電球

乾かす時間が圧倒的に短い!!!

従来使っていたプロ仕様のドライヤーは1200W、このドライヤーはMAXで750W・・・従来型より出力が弱いはずなのに後者の方が乾くのがなぜか早いんですビックリマーク

これだったら今まで時間をかけて乾かすのが大変だったのが楽しくなりますよね音譜

これも遠赤外線の力なんですかね!遠赤外線が髪にどういう原理で良いのか・・そこまではよく分かりませんが・・(;’∀’)

しかしこのドライヤーの性能ぶりには美容師歴20年以上の平山でさえ驚愕する程えっ

それでもまだ信じられないという方、騙されたと思って来店された際に体感してみてください!

百聞は一見に如かず・・・言葉で伝えるよりもやっぱり実際に体感してもらった方が上記の説明に納得して頂けると思います!自信があります!!

それに上記はこのドライヤーの性能の一部・・実はまだすごい特徴があるんですがここでは書ききれないので来店された時にゆっくりご説明します!

気になった方は是非是非お声かけくださいアップ

田崎


—————————————————————————
Nest KYODO
03-5451-0502
東京都世田谷区経堂1-26-14スカイビル1F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00

-その他

執筆者:

関連記事

no image

春スパ!

こんにちは。 経堂駅、徒歩4分のNest cloudです。 この時期、まだまだ花粉で悩まされている方も多いですよね! そういう私もめちゃくちゃ花粉に悩まされています。 春の頭皮は花粉やほこりの影響によ …

経堂の良い所!!

こんにちは! Nest cloudの平山です。 桜も満開となり、見応えも出てきたのに 天気が崩れる日が多く残念ですね!! 都内の桜の名所と言えば、 千鳥ヶ淵、目黒川、上野公園など沢山ありますが、 経堂 …

no image

謹賀新年!

明けましておめでとうございます。 旧年中はご愛顧頂きましてありがとうございました。 本年もNestは1月4日より営業しております。 1月5日の火曜日は12時30分より臨時営業をしております。 本年もよ …

no image

メイク!

こんにちは。 12月に入り、一段と冷え込んできましたね! インフルエンザも少しずつ、流行ってきているそうですね! 気をつけて、年末を楽しみましょう! 先日はメイク講習をしました! カラーやパーマの後な …

初詣

    こんにちは、Nest cloudの金村です(^_-)-☆ 経堂駅徒歩4分、農大通り沿いにある美容室です。 先ほどNestスタッフで明治神宮に行ってきました!! 本年もよろし …