小田急線「経堂駅」徒歩4分!季節に合った流行のカラー&スタイル提案が大好評のプライベートサロン♪

その他

Nestの技術

投稿日:

こんにちは。

Nestでは、毎月、技術検定をしております。

お客様に喜んで頂ける様に日々、努力しております。

これからも、確かな技術と安心をして頂ける様に・・・

検定


—————————————————————————
Nest KYODO
03-5451-0502
東京都世田谷区経堂1-26-14スカイビル1F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00

-その他

執筆者:

関連記事

no image

ジェミールフラン ~お客様からのレビュー~

皆さん、こんにちは!Nest cloudの田崎です。   今回は7月から発売されたあのnewシャンプー「ジェミールフラン」をお使いになられたお客様からの感想が早速届いていますので報告しようと …

no image

秋カラー

こんにちは。 夏も終わり、やっと過ごしやすくなってきましたね! そうです。 秋がついに来ました! 秋には秋のカラーを! カラーはレディライクココア。 深みのあるココアとバイオレットを入れ、深みと鮮やか …

カラー講習!

皆さんこんにちは、経堂店の田崎です   寒くなりました!寒いです!!大げさなくらい寒がりな僕はここ最近マフラー&手袋付きの全身フル装備で通勤しています・・・この季節はホントにまいってしまいま …

イメチェン!!

皆さん、こんにちは経堂店の田崎です( ̄▽+ ̄*)   さて、これから夏到来ですね!そんな夏に向けて一気に髪をイメージチェンジ!!・・なんて考えてらっしゃる方、多いんじゃないでしょうか??   ショート …

イメージチェンジの時期!!

こんにちは。Nestの平山です。 急に涼しくなり体調などは如何ですか? 身体だけではなく、この時期は毛髪も疲れています。 でもイメージチェンジもしたいですよね? Nestではそんな貴方にダメージを抑え …