小田急線「経堂駅」徒歩4分!季節に合った流行のカラー&スタイル提案が大好評のプライベートサロン♪

その他

Nestcloudの新しい仲間!!

投稿日:

こんばんは井出です!!

 

Nestcloudに新しい仲間が加わったので紹介します!!

 

名前は、シマトネリコといい、主に沖縄や台湾、フィリピンなどでみられる

 

植物です(^-^)/

 

エアコンの風でゆらゆら揺れる感じがとても癒されます!!!

 

ぜひ見に来てください(^-^)/


—————————————————————————
Nest KYODO
03-5451-0502
東京都世田谷区経堂1-26-14スカイビル1F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00

-その他

執筆者:

関連記事

Nestの技術

こんにちは。 Nestでは、毎月、技術検定をしております。 お客様に喜んで頂ける様に日々、努力しております。 これからも、確かな技術と安心をして頂ける様に・・・ ——————————————————— …

乾燥でお悩みの方に!VO.2

こんにちは。 だんだんと冬が近づいてきましたね! 前回は乾燥予防でしたが、今回は乾燥対策をお伝えします。 乾燥予防が間に合わなくて、困っていませんか? 乾燥に対して、一番有効的な処置はアウトバス・トリ …

世田谷恒例行事

皆さん、こんにちは!Nest cloudの田崎です   経堂駅から徒歩4分、農大通り沿いにある美容室です   農大通りもお店の入れ替わりが激しい商店街で・・今年1年間だけでもずいぶ …

no image

カラー講習

こんにちは。 Nestの平山です。 先日、2回目のミルボン社によるカラー講習をしました。 新色の確認や特性を活かした似合わせなど、 有意義な時間を過ごせました! 新色に至っては、是非、是非、皆さんにも …

no image

7月11日の営業

こんにちは。 台風8号が北上中ですね。 7月11日は関東にも台風が上陸しているかとは思いますが、 Nestは元気に営業してます。 足元に十分、お気をつけていらして下さい! ネストホームページ http …